【西松屋】ミッフィー求めてまたしても遠征! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

週末にお隣の市まで遠征して
ミッフィー捕獲してきましたニコニコ飛び出すハート

この後、もう一件行きたいお店が気づき
まさかの西松屋気づき

妊婦中から子ども達が小さい頃までは
とてもお世話になりましたが、
もう数年は行ってない…

だけど、とあるものが欲しくて
最寄りの店舗に行ったら…

「当店には入荷してないので、取り合ってません。もっと大型店にならあるかも?」
とのこと驚き

えっ!?
ここもそこそこ大きいお店だと思うのだが…真顔

ということで、
ユニクロ遠征したついでに、
西松屋遠征までしちゃいました爆笑

店舗検索したら、
偶然にも二店がめっちゃ近くにある昇天
もう行くしかないよね~ルンルン


で、お店に入ってすぐに
店員さんに確認!!

「コチラにありますよぉ~」ってニコニコ飛び出すハート

きゃーっラブラブ

ミッフィーのジュートバックあったぁラブラブ

あぁ、どれもこれもかわいすぎるよだれ

色々悩んで、この3点を購入ニコニコ飛び出すハート
大中小、デザインもそれぞれで、
どれもかわいいニコニコ飛び出すハート

小さいのは、もちろんお弁当入れお弁当
大はお仕事用PC
中は一番シンプルで一番欲しかった柄だし、お出掛け用ニコニコ飛び出すハート


おまけに、さ。
お値段がすんばらしいのですキラキラ

小:399円
中:499円
大:599円

ぐぅわぁ驚き安すぎやない??
ありがたやぁ~ニコニコ飛び出すハート


早速お仕事に持っていってますルンルン
お弁当入れの中の保冷バックは、
以前雑誌付録で手に入れたもの上矢印


一年間ずっと愛用してます飛び出すハート


大、中のバックには、ポケット付き気づき
これが、便利なんだよね~ニコニコ
スマホやキーケースを入れるのにちょうどよい昇天
かばんの中で迷子になりませぇ~んニコニコ飛び出すハート


眺めてるだけでもかわいくて幸せになるし、
お値段もお安いから、
部屋の小物整理用とかにもっと買っといても良かったかも…真顔
また、次の週末に遠征…しちゃう??爆笑