【雑誌付録】ミッフィーのお弁当バックでランチタイムに癒されます☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

最近、月一ペースで付録目当てに雑誌買ってる?大あくび

それくらい、最近の雑誌付録って、
ホントに魅力的な物が多い飛び出すハート

おまけに、やたらとミッフィーちゃんが出没する嬉しいやらなんやらな状況爆笑

今回のこの付録も見逃せませぇんよだれ飛び出すハート
SPRING  4月号

ミッフィーの
トート&保冷巾着セット
黒い布製のトートバックと
白地で巾着型の保冷バック

モノトーンなので、職場にお弁当入れとして持っていきやすいニコニコ飛び出すハート


ペットボトルも入るとのことなので、
入れてみたけど…


ちょっと頭が出ちゃう?爆笑


保冷巾着はトートバックにすっぽりと収まります飛び出すハート
一体型として使うのもいいし、
別々で使うのもいいよねぇニコニコ飛び出すハート


これまで使ってたお弁当入れの保冷バックが、
チャク部が壊れたので、
ちょうど新しくてかわいい、おまけにミッフィーちゃんのお弁当入れ手に入れれてよかったぁニコニコ

あとは、新しい歯磨きセット欲しいな…

付録で…はないよね無気力

普通に雑貨屋かドラッグストアーで買ってきまぁす爆笑