【しまむら】ふらっと行ったら周年祭やった!? | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

週末って、

子ども達の部活の予定に振り回されがち無気力


やっと予定がなくてゆっくりできそうな週末なのに、試合があるから、と送迎ダッシュ

1日中ダラダラゴロゴロとかたまにはしてぇよぉ魂が抜ける


で、お迎えに出掛けたら、ちょっと時間が早すぎたので、時間調整でしまむらに寄り道ルンルン


あれ?めっちゃ混んでる??

だぁー、70周年の大感謝祭やってるやん驚き


ホントにすごい人アセアセ



えぇーっと、
とりあえずミッフィーさがしからしてみようラブラブ

きゃ、巾着かわいい飛び出すハート

うぅ~ん、でも実用的ではないかな~

あら、値下げされてる
コレもかわいいとは思うけど、この歳になるとなかなか手が出せないんだよね…


キッチングッズにまでミッフィー飛び出すハート
むむむっ、かわいくてつい手が伸びそうになったけど…

結果、一匹も捕獲せず無気力


唯一買ったものは、周年祭のモノ下矢印
MUMUの巾着入りの四点セット 890円飛び出すハート


中身は…
ペチパンツ(ベージュ)
靴下 3点

どれもシンプルで使えるやつニコニコ
ペチパンツはちょうど欲しかったので、
お安く買えてラッキーでしたラブラブ

ちなみに、
黒色の巾着に入ったブラックのセットもありました飛び出すハート

あまりにも人が多くて、小物コーナーばかり見てて、服は全く見れず爆笑

ま、ふらっと寄ったわりに、
いいお買いものが出来てラッキーでしたニコニコ飛び出すハート