【タリーズ】初夏のお茶タイム☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

暑かったり、肌寒かったり、
気温の変動が激しくて、難しい季節ですね無気力

日中は、家族全員バラバラ
それぞれの予定で別行動

夕方用事も終わり、送迎も完了し、
ひぃさんとタリーズでちょっぴり休憩タイムコーヒー

今月までの割引チケット使いたかったしねにっこり

蒸し暑くてコーヒーな気分ではなかったので、
ティー系かな~
ティーリスタ アールグレイロイヤル
グレープフルーツセパレートティー

それと、店員さんにおすすめされた
瀬戸内レモンクリーム

温めるとレモンの香りがたって、より美味しくいただけますよだれ

ここは、店内も好きだけど、
外の椅子はリゾート感があって、
それまた好きぃニコニコ飛び出すハート

週末とはいえ、家のことやら、
町内、学校役員の仕事やらなんやら、
いつも忙しくしてるので、こんな一時が幸せ飛び出すハート


帰りにスーパーで買い出ししてる時に発見気づき
タリーズの水出しアイスティー

暑くなってきて、
職場でコーヒーもそろそろ終わりにして、
アイスティーに切り替えようかな~ニコニコ

モヒートなんて、暑い時に絶対最適やん飛び出すハート