【コメダ珈琲】やっと念願のコラボ品を食べたぁ☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

やりきったぁーーーっっっニコニコ飛び出すハート

とある行事に我が家全員で取り組んでおり、
この1ヶ月忙しく過ごしましたネガティブ
当日は、早朝から夜まで働きっぱなしで、
もう全身ボロボロネガティブネガティブネガティブ

でも、無事終わったし、
結果も最高な状態となり、達成感半端なぁいオエー
疲労感もマックスやけどぉ無気力

今日は仕事を休んでまで、残務を処理ネガティブ

家でやるのもテンション上がらないし、
モーニングがてらコメダへ~コーヒー

まだ席に余裕がルンルン
(この後間もなくして満席に驚き)



あら、いつの間にやらパンが選べるようなってたのねよだれ


季節限定ジャムは、バナナ入りなので無理~


で、毎度おなじみたっぷりカフェオレコーヒー


食パンとローブパン一つずつチョイス

でも、やっぱ食パンが美味しいぃニコニコ飛び出すハート



あ、かき氷美味しそうよだれ
次はコレやな飛び出すハート


で、
コメダに来たのには、目的があったのよだれ

コレ下矢印



なんと、なんと!!
ブラックモンブランとのコラボラブラブ

シロノワールとクロネージュ
どちらも捨てがたいけど…

やっぱ、ここはシロノワールでしょニコニコ飛び出すハート

モーニングの後だったので、
ミニサイズで飛び出すハート



ひゃ~、
まさにブラックモンブランの粒々だぁラブラブ

ってか、
形的にこれぞブラックモンブランやねキラキラ

いただきまぁ~すニコニコ

うわぁ~ニコニコ飛び出すハート
思ってた以上にブラックモンブランそのものやぁラブラブ
ザクザク感もチョコの味もそのものラブラブ
めっちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート

九州帰った時しか食べれない味が、
こっちで食べれるなんてぇ昇天幸せキラキラ

がんばった自分へのご褒美、だねにっこり