【文房具】テンションあげるためのペンたち☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

連休中に唯一買ったもの…
文房具、ってか、ペンだけ爆笑

まぁ、忙しくてお出掛けらしいお出掛けもしてないしね~

ロフト

あぁ、ずらっと並んだペンコーナーよだれ

無印良品

きぃちゃんのノートだけ買うつもりだったのに…

出会ってしもぅた爆笑

二店で買ったのは、コレだけ下矢印

SARASA NANO 0.3
ダークブルーとボルドーパープル

ホントにツボな色だよぉニコニコ飛び出すハート
もともと持ってたけど、
連休明けからの新しい仕事に備えて追加購入気づき


無印良品のラインマーカー
6色のうち4色だけ購入
どの色もこれまたツボだよぉ飛び出すハート
おまけに、80円という安さが素晴らしいキラキラ


実は、この時、
買いたいものがあってお店に行ったのに、
買いたいもののリストを書いたメモを忘れちゃって、買えなかったんです無気力

で、
別日にイオンの文房具コーナーへ

えぇーっ驚き
ペンが30円驚き
ってか、三本セットで50円無気力
迷わず買うよね~爆笑

イオンの文房具コーナー、
たまに行くけど、激安でやってる時があるから怖くなる無気力
いや、ありがたいのだけれどもニコニコ

で、買いたかったものは、
マイルドライナーのまだ持ってない5色

そのうち2色はあったけど、
1色は気に入らずに買わず。
かわりに別の色を1色購入。
マイルドブルーグリーンとマイルドラベンダー

うぅ~ん、なかなか欲しい色が揃わないなぁ…


あ、思わず買った激安ペン爆笑
Juice クラシックカラー

このペン、前から気にはなってたけど、
0.5だから無視してたのに…

買ってみて、色かわいいし、問題なしっニコニコ飛び出すハート



新しい仕事に対する準備はOK
あとは…気持ちの問題?魂が抜ける

大きな仕事を乗り越えた後だから、
正直やる気が、ねぇ~無気力

なので、ちょっとでもテンションあげるためにもかわいいペンは必需品飛び出すハート

よぉ~し、明日からの仕事、
ぼちぼち頑張ろうっとにっこり