石川県能登地方で地震! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

GW後半、福井にちょっとお出掛け中




突然鳴り響く地震速報のアラーム雷

えっ?石川で地震?

ここ福井やけど?


って、一分後くらいにグラグラっと

結構な揺れがありました驚き


ビルの上層階にいたから、余計に揺れを感じたのかも?

怖かったぁネガティブ


能登の方はかなり揺れも大きかったし、

連休中で観光客の方も多かったと思うので、

色々と心配です…


まだ余震もあるかもしれません。

皆さん、お気をつけください