GW前半☆近場でのんびり時間 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

GW、今年はなんと9連休を確保キラキラ

連休前に仕事が片付いてホントによかったぁニコニコ飛び出すハート
休み明けからは、新しい環境で新たな仕事が始まるし、新メンバーも加入するし、で、
何かとプレッシャーがあるけど、一先ず今は連休を満喫しよーっとニコニコ飛び出すハート

とはいえ、毎日子供達の予定や役員の仕事などで何もないのは1日しかない真顔

今日も色々忙しいけど、
隙間時間に少しお出掛け~ルンルン

お天気いいし、近くの公園にお弁当持ってプチピクニックおにぎり
気持ち良すぎるぅ~にっこり


花見だんご、ならぬ、葉桜だんご、だねお団子

何にもしなくて、マットに転がって
のんびり幸せ~にっこり


ちょっと移動して、公園の近くに出来たばかりの施設へ

あ、足湯だ~ルンルン
癒される~昇天


帰り道に市場的なとこで、海鮮を調達

バーベキューとかする暇はないかな~


遠出は出来なくても、
近くで短時間だけだけど、癒しの時間が過ごせましたニコニコ飛び出すハート

さぁ、明日も朝早くから忙しいぞぉ!!