【業務スーパー】休日のお昼ごはんにピッタリ☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

週末の買い出しで、あちこち駆け回りながら、
久々の業務スーパーへもダッシュ

なんか混んでると思ったら、何やらセール中だったのねオエー

いつもの定番品やら買いつつ、
お初なものもいくつか購入飛び出すハート

ご飯のお供に鮭めんたい下矢印 238円
類似品が色々あるし、これまで色々食べてきたけど、どこのもいまいち…真顔
業スーの鮭フレークは大好きでよく食べてたし、この鮭めんたいにも期待ニコニコ飛び出すハート
(平日の朝ごはん用に買ったから、まだ食べてない爆笑)


冷凍食品コーナーで発見キラキラ
左:キャベツたっぷり!ミニお好み焼き焼 198円
右:ふわとろ!やまいも焼 258円

小さい真ん丸なお好み焼きが10個入

一個20円、25円と思えば、
駄菓子感覚飛び出すハート


レンジでチンしていただきまぁすよだれ
見た目が一緒なので、どっちがどっちかわかりません爆笑

箸を入れるとすぐわかるっ!!
ふわっと柔らかいのが、やまいも焼

お好み焼きの方はキャベツが入ってて、歯応え良くて美味キラキラ
やまいも焼は、ふわふわで粉感がなくて美味キラキラ

休日のお昼ごはんに、レンチンだけで食べれて、コスパも良くて文句なし昇天


忙しい平日の夕飯のお助けに
さらにゆっくりしたい休日のお昼ごはんのお助けに、と業務スーパー様々ですニコニコ飛び出すハート