【コストコ】またしてもひぃさん単独お買い物 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

平日にお休みがあったひぃさんが、

またしてもコストコへ買い出しに行ってくれましたニコニコ飛び出すハート


助かるぅ~、

けど、たまには私も行きたいなぁ無気力



今回も午前中に買い物へ行き、
お昼ご飯を調達~ピザ

アサイーボウルもちゃんとありましたラブラブ


さて、いつもの定番品、
ディナーロール、ロメインレタス
紅茶とコーヒーなどをお買い上げ

さらに、今回お初なのは、
炭火焼きチキン 1776円
ホットなお惣菜は、
温めなおしていただきましたナイフとフォーク

炭火の香りがして、そのまま食べても美味しいよだれ
けど、備え付けのソースを付けるとさらにうまうまぁニコニコ飛び出すハート
柚子胡椒風味で、結構ピリッと辛いけど、
さっぱりしててチキンに合う飛び出すハート

チキンナゲットにもつけて食べてたよ~


さらに、試食したら美味しくて買っちゃった、
というコチラ下矢印
キンパ三本セット(冷凍)

牛プルコギキンパ
キムチダッカルビキンパ
オリジナルキンパ

冷凍だから、お休みの日のお昼ご飯とか
楽したい時に便利そう~昇天


今回も忙しい私のお助けになる食材調達ありがとぉニコニコ飛び出すハート
今度は私も一緒に行きたいなぁルンルン