【コンビニスイーツ】セブンのデザートサンド&【KALDI】購入品 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今日は久々に早めに帰れたので、
ゆっくり夕飯作って食べれましたにっこり飛び出すハート
こんな日々が続く日よ、早く来ぉい爆笑

先週、帰りが遅くなってしまったので、
子供たちと近くで外食へナイフとフォーク

その帰りに甘いもの食べたくて、コンビニへ

が、驚くほどにスイーツコーナーが空っぽ無気力
諦めかけた時に見つけました!!
期間限定いちごサンド
ホイップだけサンド

いちごサンドは、クリーム控えめ過ぎて
いまいち…

一方、ホイップだけサンドは、
ホイップクリームたっぷりよだれ
カフェオレホイップの甘さもコーヒー感もいいかんじニコニコ飛び出すハート
パンもふかふかで美味しかったぁラブラブ

数日後、すぐリピしてもうたぁよだれ



週末にカルディに行った時に
何かお助け食材はないか、と探すけど
トキメキが見つからず魂が抜ける

汁物を購入下矢印


明太トーストは、
やまやのわりには、明太子感がうすい…
なんかのスナック菓子的な味大あくび
不味くはないけど、明太子ではない。な。


試してランキング?だっけ?
ひぃさんが毎週楽しみにしてるテレビのコーナーテレビ
そこで、少し前に麻婆豆腐の素をやってたらしく、一位がカルディキラキラ
それを買ってきてくれ、と頼まれたものの…
売り切れでした驚き
やっぱりテレビの影響力ってスゴいなぁ、
と改めて感じました爆笑
もうちょいしたら、買える、かな~よだれ