【お土産】仙台土産☆リピした我が家の人気お菓子 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ひぃさん、
仙台方面へ出張に行ってました新幹線後ろ新幹線前

コロナ禍には全くと言っていいほどなくなってた出張もぼちぼち始まってきてます。

家族的には各地のお土産食べれて楽しみなんだよね~ニコニコ飛び出すハート

今回はあまり時間もなくて、
少な目ですが、色々買ってきてくれましたよだれ

左から
笹かまぼこ
いもくり佐太郎
じゃがビー ずんだ味


いもくり佐太郎飛び出すハート
コレ、前回の出張の時に買ってきてくれて、
家族の中で大人気ニコニコ飛び出すハート
パッケージはだっさいけど爆笑


まさに、いもとくり!!

和風なスイートポテトって感じで、粒々の栗がアクセントになって美味しいんだよね~よだれ

あぁ、もう食べたぁいよだれ


ご馳走さまでしたラブラブ