【夏休み旅行2022】タングラム斑尾☆ホテルタングラム③お食事 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今更ながら、

夏休みの旅行をふりかえってます爆笑



長野県への旅行で、

ホテルタングラムに宿泊ビル


夕食も朝ごはんもバイキングナイフとフォーク
ホテルのHPとか見てたら、めっちゃ美味しそうだし、種類も豊富そうだから楽しみにしてたんだぁ~ルンルン


まずは、夕飯から~よだれ

会場はめちゃめちゃ広い驚き
けど、とにかく人が多い驚き

コロナ禍なので、かはわかりませんが、
食事の時間帯がいくつかのブロックに分かれてました。

それでも、とにかく人が多かった…無気力

お料理取るために、
ずっと列について並ばないといけないのは、大変アセアセ


品数は豊富

中華コーナーもあったり

揚げたての天ぷら

お寿司とか

ご当地メニュー的なものもありました

全体的に、子供向けなものがあまりないかな~
小さい子連れのお客さん多いし、
普通に子供向けに唐揚げとかあればいいのに、ね

で、いまいち食べたいものが見つからず、
なんかこんな感じ爆笑


ローストビーフとスイカが美味しくておかわりよだれ



お次は、朝ごはん

ご飯のお供系がたくさんおにぎり
ご当地ものも色々

うぅ~ん、メニューはよくある朝食って、かんじのもの


あ、おやきはうれしいっニコニコ


おかずが好みなものがなくって~


まぉ、お値段と規模から妥当な内容なのかも、
だけど、正直残念なかんじでした無気力
写真はあくまで、イメージってこと、だね。

コロナ禍であんなに人がいるとこに慣れてなさすぎて、人疲れしちゃったなぁネガティブ