【夏休み旅行2022】タングラム斑尾☆ホテルタングラム① | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

久々どころか、

去年の夏の旅行なんて爆笑


今さらですが…記録としてニコニコ


祭 カキ氷 祭 カキ氷 祭 カキ氷 祭


とうもろこし街道で、たんまりとうもろこしを堪能し、更にホテルで食べる用も買って、

ホテルへ急いで移動車ダッシュ



あ、見えてきたぁ~ルンルン


スキー場、ゴルフ場に囲まれた自然たっぷりなリゾートホテル

斑尾東急リゾート タングラム斑尾
ホテルタングラム

次から次へと車が来るアセアセ
夏休み中だし家族連れでとにかくすごい人驚き


建物は、正直、昭和リゾートな感じで、
古さもあるけど…


ホテルの後ろに広がるのは、
この環境なので、よきっ飛び出すハート



外では、子供達が遊べるスポットがたくさんルンルン

我が家の子供達はすでに中・高校生だけど、
それでも一緒に楽しめましたニコニコ飛び出すハート

子供が小さいうちに連れてきてあげれば良かったなぁ、ってちと後悔。


我が家は、ホテルのクーポンを使って、
ボブスレーに挑戦ルンルン
お、結構登っていくね~


かなりのスピードで下ってくるので、
キャーキャー叫びながら楽しみました爆笑飛び出すハート


パターゴルフもしたかったけど、
かなり混んでたので断念真顔


ラベンダー畑は、ちょっと時期が遅かったもののいい香り~ニコニコ
ラベンダー狩りを楽しみましたルンルン



他にも、外では
魚釣り、ドッグラン、水遊び場、ゆり園
とうもろこし畑、トレッキングコース、
テニスコート、自転車コースなど
たーっぷり遊べますニコニコ飛び出すハート


早めにホテルにチェックインして良かった~ルンルン

ずっとコロナ禍で、
外出を控えていた生活が続いていたので、
外で思いっきり遊べて楽しかったぁ昇天