【帰省の旅路③】宝塚北SAはキラっキラ☆スイーツ天国(追記あり) | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

初めて立ち寄った宝塚北SA


建物からして、他のSAとは異質キラキラ


外観もステキだけど、
中に入るとさらにキラキラキラキラ

シャンデリアのあるSAなんて初めてニコニコ飛び出すハート



めっちゃ塚な世界観キラキラ




トイレまでシャンデリアキラキラ
空港やデパートのようにキレイなトイレトイレ


そして販売されてるモノがどれもこれも美味しそうよだれ
神戸スイーツに目移りしちゃう~ラブラブ
このひげのプリン?食べたかったなぁよだれ


持ち運びしやすそうなこっちのプリンを購入プリン


神戸魔法の壺プリン
めっちゃトロトロ~ニコニコ飛び出すハート
甘すぎなくてカラメルは苦めで好きな味ラブラブ
美味しかったぁよだれ


他にも各自気になるスイーツを自宅用に買ってきましたピンクマカロン


ぽってりフラワー追記ぽってりフラワー
で、やっぱり気になってたもの買いたくて、
帰りも寄ってしまいました爆笑

この日もいい天気飛び出すハート


買いたかったモノはコチラ下矢印
神戸チーズプリンケーキ
ドン・プリン・フォルマッジプリン


ひげがかわゆい飛び出すハート

プリンなの?チーズケーキなの?大あくび


断面もプリンであり、チーズケーキ爆笑

で、肝心のお味は…
プリン!で、チーズケーキ!よだれ飛び出すハート

カラメルがしっかり苦味があって
チーズケーキはなめらかで、合わさるとプリン
下だけ食べるとチーズケーキ飛び出すハート
まさに、プリンチーズケーキイエローハーツ

半解凍くらいで食べても美味しかったし、
しっかり解凍してしっとりしたのも美味しかったぁニコニコ飛び出すハート

わざわざ再度寄り道したかいがありました昇天