【帰省の旅路⑤】本州最後のSA☆リニューアルした壇之浦SA | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

長い長い山陽道、本州最後のサービスエリア
下関の壇之浦SA


もろ地元なんだけど、
絶対に寄りたくなるんだよね~ニコニコ飛び出すハート

まずは、大好きなコレ下矢印
巌流焼
どら焼きみたいだけど、
中が白餡で美味しいんだよね~よだれ


そして、このサービスエリアの一番は、
関門橋&関門海峡ビューキラキラ
橋の真下にあるサービスエリアだから、
迫力がすんごいのっ飛び出すハート



新しく出来た建物の屋上は展望台になってたぁニコニコ飛び出すハート
対岸は九州
そこまですーっと伸びる関門橋が美しすぎるぅオエー


橋を堪能したら、車に戻って、九州へダッシュ

長い長い高速道路の旅ももうすぐおしまい車

九州上陸しまぁすオエー