夜の散歩には誘惑が… | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

転職して、基本残業がなくなり、
時間にゆとりが持てるようになりましたにっこり

そのせいか、
体重がドンドン増加する一方で…驚き

さすがにヤバいと思い、夕飯後に近所をウォーキング…じゃなくて、プラプラ散歩するようになりましたルンルン

涼しいし、快適に歩いてますニコニコ飛び出すハート

こんなキレイなプロジェクションマッピングも見れたし~キラキラ

日中では気づけない発見があったりキラキラ

ひぃさんと一緒に歩きながら一日の報告しあったり、
と楽しく続けてますニコニコ


あ、つい寄り道…よだれ
あぁ、買ってしまった…無気力

回転焼き?大判焼き?今川焼?
焼きたてホカホカでおいしぃラブラブ

って、これじゃ歩いた意味なぁい爆笑

と、たまには自分を甘やかす…
って、いつも甘やかしてるような驚き

まぁ、楽しいお散歩、今日も行ってきまぁすルンルン