【しまむら】メンズ服をお得に購入☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ミッフィー捕獲で訪れたしまむら ・×・

せっかく来たし、と店内プラプラルンルン

メンズコーナーで、
ひぃさんとふぅくん向けにそれぞれ良いもの発見キラキラ
左:リネンのパンツ⇒ふぅくん用
右:薄手のパーカー⇒ひぃさん用

両方もちろんお得なしまむら価格ニコニコ飛び出すハート

さらに、冷感マスクも発見ルンルン
まだ使ってないけど、少しでも快適だといいなぁにっこり


ふぅくんのパジャマも購入下矢印


こちらのお値段、上下セットで…

2420円が、990円!?

ひゃーっ驚き
ありがたやぁ~爆笑


ミッフィーも連れて帰れて、
メンズのお得品も買えて、大満足なしまむらでしたラブラブ