ドローンスクール卒業☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

転職して2ヶ月半が経ちましたにっこり

研修や講習、オンライン講座など
沢山受講させていただき、
必死にスキルアップを目指してる日々ダッシュ


で、なんと!!

ドローンの資格を取るための講習を受けに行ってましたぁニコニコ

4日間のみっちりカリキュラム

鉛筆操縦技能講習
座学⇒テスト
実技講習⇒試験

鉛筆安全運航管理者講習
座学⇒テスト

めっちゃ緊張したよぉ~無気力


でもでも、無事合格しましたぁクラッカー

講師の先生、一緒に受講した方、
へっぽこな私に丁寧に教えてくれたり、
呆れず付き合っていただきありがとぉございましたニコニコ飛び出すハート


これから、実務に使えるように
操縦技能の向上目指して、
練習頑張らないと爆笑