ホットサンドメーカーの試し焼き☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

この前の週末は、
メスティンの試し炊きをしましたおにぎり

今回は、ホットサンドメーカー下矢印
えぇーっと、ダイソーで確か買った…はず爆笑


家にあるものプラスで食材を買い足し~


とりあえず焼いてる合間に、
電気のホットサンドメーカーでノーマルなホットサンドを作って、食べながら調理~ルンルン


まずは、
バターをひいて、蒸しパンを焼きまぁすルンルン
キャーっ、いい香りと焼き色ラブラブ

周りはカリってなって、バターの香りでうんまぁいニコニコ飛び出すハート


合間に、シーチキンやハムやチーズとかのホットサンドも食べながら~パン
ホットサンドに刻みキャベツを入れるのが、我が家の鉄板ですキラキラ


お次~ルンルン
サンドイッチ用のパンだと小さかった…驚き


中身は、あんことバターイエローハーツ
コレは禁断なお味よだれ飛び出すハート
カロリーやばい、でも間違いなくうんまぁいラブラブ


ホットサンド、散々食べて…
ちょっと他にも何か焼きたくなって~ニコニコ

オリーブオイルをひいて、
冷凍ポテト、餅、チーズ、さらにポテト

塩コショウだけして、焼きまぁすルンルン

絶対うんまいやつ~ニコニコ飛び出すハート

3つの食材がしっかりくっついて1つになってて、おいしぃラブラブ
ケチャップが合うぅ~ニコニコ飛び出すハート

むふふ、
ホットサンドメーカーの試し焼きも大成功ですニコニコ飛び出すハート

さ、本番はいつになるのやら?
梅雨に入る前に一度はアウトドア行きたいなぁ~リムジン後ろリムジン前