【3COINS】梅雨前のお買い物 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

3COINS
とりあえず行っちゃうのは、何でやろ~爆笑



この前日にきぃちゃんが傘を折ったので、
かわいいビニ傘あったから、即購入飛び出すハート

くすみピンクがかわいい飛び出すハート


あとは、買ったものはこれだけ下矢印
ラタン素材のアクセサリーに一目惚れラブラブ
去年は買えなかったから、嬉しいニコニコ飛び出すハート
夏に活躍してもらおっとルンルン


なんか目についたのが、キャラいも焼き芋
キャラメルコーティングしたお芋

コロコロキューブ型のお芋

キャラメル味らしいが…
はて?ようわからん…

かなり固めな芋けんぴ…やな
お値段の割りに…無気力

あぁ、無性に干し芋食べたくなったわ爆笑



おまけ虹
お庭の紫陽花が咲き始めましたニコニコ

梅雨ももうすぐ、かな…傘