【カルディ】超おすすめな麺つゆ☆さわやかな夏がやってきたぁ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今日は暑かったぁ~太陽
おまけに外仕事だったから、汗だくアセアセ

こりゃあ、晩御飯はさっぱりしたもんがいい無気力
(かつ、疲れてるから簡単なモノで爆笑)
 
ってことで、
野菜たっぷり冷やしうどん
冷しゃぶ付き


この時購入してた、オリーブオイルつゆの出番がきたぁルンルン

いやぁ~、コレ、めっちゃうんまいっラブラブ

すだちとオリーブオイルの香りでさっぱりニコニコ飛び出すハート
お味もおされな味になって、うどんがうどんやないみたぁいキラキラ
冷しゃぶとの相性もめっちゃいいニコニコ飛び出すハート

お刺身とツマにもかけて食べてみたけど、
これまた合うんだなぁニコニコ飛び出すハート
まるで、カルパッチョナイフとフォーク


オリーブオイルつゆ、
暑くて食欲無いような時にいいぞぉラブラブ


子供達は、明太子のがお気に入りラブラブ

カルディのオリーブオイルつゆ、
ホントにオススメですイエローハーツ

無くならんうちにまた買っとこっとルンルン