【KALDI】アジアンな食卓になっちゃう~♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

久々のカルディだったので、
テンションあがって、色々買っちゃったニコニコ飛び出すハート

全11点購入財布



お店の入ってすぐのコーナー
アジアンな食材が色々あって、
トキメキが止まらぁんよだれ飛び出すハート


アジアン系な購入品下矢印
台湾、韓国など、絶対美味しいやつや~んラブラブ

魯肉飯(ルーローハン)のふりかけ~
早速朝御飯に活躍中おにぎり
八角の風味とカリコリの食感がいい~ニコニコ

その他は、
🇹🇼台湾:汁なし台湾ラーメン
🇸🇬シンガポール:海南鶏飯(ハイナンチキンライス)のもと
🇰🇷韓国:チキンパウダー唐揚げ粉

どれも楽しみぃニコニコ飛び出すハート



あと、お店で気になったのがコレ下矢印
直七オリーブオイルつゆグリーンハーツ

これから暑くなると、欲しくなるのが
素麺や冷やしうどんなどの麺類割り箸

でも、麺つゆばかりだと飽きちゃうし、
さっぱり美味しそうな麺つゆに一目惚れラブラブ

お安くなってた塩レモン鍋の素と共に購入イエローハーツ
さっぱり美味しい瀬戸内味の組み合わせニコニコ飛び出すハート



あとは、甘いものクッキー
ビスケットは、常に買っちゃうやぁつよだれ

チョコクッキーは知らぬ間にカゴに入ってた凝視
激甘そうなのは…、間違いなくひぃさんのチョイスやな無気力

黒糖ポーションは、アイスコーヒーに使おうと思って購入コーヒー
バニラアイスにかけても美味しいだろうし、
パンにつけても美味しそうよだれ


GWはお家ご飯が増えるから、
色々試してみまぁすナイフとフォーク