【GU】成長期の息子がお世話になっております☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ふぅくん、ホントに成長が激しくて、
服がドンドンとサイズアウトしていくぅ驚き

ついに私も背をぬかれちゃったアセアセ


で、気候も暑くなってきたし、
薄目のパンツではけるものがなくなって、
同じパンツばっかりはいてる…凝視

本人はな~んも気にしてなさそうだけど、
母は気になるぅ驚き

こんな時はやっぱり、GUキラキラ


お得なカゴのコーナーで、いいもの発見ルンルン


お値段、なんと…
2本とも990円爆笑

ありがたぁい飛び出すハート


ベージュのは、バルーンパンツなので、
ダボッとしててはきやすいし、
生地もテレテレで気持ちいいキラキラ

もう一本は、スリムな形が、
お兄さん的でかっこいいラブラブ

この前、
しまむらで購入したトップスと合いそうニコニコ
ひとまず、着れるものは出来たけど、
すぐ夏がやってくるんだよね~アセアセ

夏服もまた買い足さなきゃいけないだろうなぁ驚き

ということで、
またきっとGUさん、お世話になりにきまぁす爆笑