【しまむら】初めて購入☆メンズの服 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

胃カメラで鎮静剤を使ったので、
検査後、車の運転は禁止驚き

なので、
ひぃさんに送り迎えしてもらいました車

で、車待ってる間、
病院近くのしまむらで時間つぶし~ルンルン

あら、人気のカゴバックがたぁくさんルンルン
毎年、欲しくはなるんだけどね~


あ、そういえば
ふぅくんの夏用の下着が小さくなってたし、
探そ~っと

って、見てたら、
隣にあるメンズ服のコーナーが目についた凝視

そういえば、メンズ服って、
これまで全く見たことすらなかった爆笑

結局、下着プラスふぅくん用の服を2着購入
(あ、マスクも買ってる~)


しまむらなので、お求め易い価格なのに、
さらに値引きされててニコニコ飛び出すハート

おまけに、
1着はベストとシャツの二点セットなので、
実質3着を2000円ほどで買ったことにキラキラ

ふぅくんも気に入ってくれたし、良かったぁニコニコ

ふむふむ、しまむらもあり、だな飛び出すハート