久々の遠出…遊びじゃないよぉ、仕事だよぉ♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ひっさびさの新幹線に乗って~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


東京駅で乗り換えて~地下鉄

着いたのは…


幕張乙女のトキメキ


今日は、仕事で出張ですルンルン
新しい職場にきて、まだ1ヶ月半ですが、
早速出張~ニコニコ
なんなら、めっちゃ久しぶりの遠出で、
かなりウキウキですニコニコ飛び出すハート


お天気を心配してたけど、
ちょうど着く頃に止みましたルンルン


あら、レンタサイクルのみならず、
連動キックボードのシェア驚き

しかし、10分140円とは高くない?
使われてんのかなぁ?


目的の幕張メッセに到着ダッシュ

って、羽生くんは見たいけど…凝視

そっちじゃなくて、
お隣で開催されてたコチラ下矢印

建設・測量生産性向上展

色んな技術や機械、ソフトなど見て、しっかりお勉強してきましたキラキラ

見応えはあったけど、
広いし人は多いし、疲れたぁ…無気力


さ、早めに東京駅に移動して、
お土産買って帰ろ~っとプレゼント



ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

初めてみたぁ~ラブラブ
いつもは山陽新幹線しか乗ったことないし、
見ることもないから、
他の路線の新幹線にテンションあがるわぁニコニコ飛び出すハート