カスタム?とは言えないけど…かわいい! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

毎日ジムニーちゃんに乗って出勤はしてるけど、なかなかお出掛けはできてません無気力

上矢印この写真、めっちゃお気に入りラブラブ


まだあれこれ手を加えたいとこはあるけど、
その余裕がないので、
プチプラかつ、超お手軽なカスタムをルンルン


まず、ホームセンターで、これを購入下矢印
アイボルト  M6、M8

黒いやつとかあれば良かったけど、
とりあえずコレを使ってみようオエー


さ、まず助手席のダッシュボードについてる
バーみたいなとこのボルト下矢印
コレを外して…

アイボルトのM8をくるくるって付けるだけ飛び出すハート

出来たっニコニコ飛び出すハート


とりあえずマスクひっかけてみたぁ~ルンルン

このままでも袋とか引っ掛けられるけど、
カラビナ付けるとさらに便利になるかもルンルン

って、とりまキーにつけてるカラビナ使って
カバンをぶら下げてみた~ルンルン

うん、うん、いい感じニコニコ飛び出すハート



さ、お次は、後部座席側面のボルト下矢印
コレも同じく外して~

こっちにはアイボルトのM6を付けますルンルン


はい、出来上がりっ飛び出すハート

縦にしたらモノを引っ掛けれるし、
反対側面にもアイボルト付ければ、ロープやネットとか引っ掛けるのにも使えるねルンルン


なかなか時間とれなくて、手をかけれなかったけど、お手軽なカスタム!?でも満足ニコニコ飛び出すハート