お気に入りはどのマスク? | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

マスク外してもいいやら、どうやら…予防

これから暑くなるし、外だと外したい時もあるよね…
アレルギーで鼻が詰まってて苦しいし、今はマスク辛いネガティブ

とはいえ、すっかりマスク暮らしに慣れすぎてて、外すのにも抵抗がある…


まぁ、まだしばらくはマスク生活も続くんだろうし、ってことで、目につくマスクはあれこれ買って試してますルンルン


かわいかったり、機能的だったり、フィット感だったり、つけ心地だったり

好みやこだわるところは人それぞれニコニコ

私は、これまでの1番は
しまむらで購入したカラー立体マスクラブラブ
色もつけ心地もサイズ感も良くて、コスパもめっちゃ良かったキラキラ
ただ、もう売ってない…幻の商品です真顔


ちょっと前まではなかなか立体マスクが売ってなくて、楽天で買ったりもしてました


Can☆Doのマスクもコスパはいいけどね~



子供達のお気に入りは、3COINSのマスク下矢印
きぃちゃんは、プリーツマスクの大人用小さめサイズが1番気に入ってますラブラブ

ふぅくんは、3Dマスク派で、くすみカラーも気に入ってるらしいラブラブ

ひぃさんは、相変わらずもっともシンプルな白いプリーツマスク
それも、私が前の職場から支給されてたやつを一人でせっせと使ってくれてます爆笑