家族で大満喫のお宿☆能登『百楽荘』⑤お食事『朝食』 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

能登 九十九湾 『百楽荘』

 朝食の場所は、海に浮かぶ『乙姫荘』

お部屋からは絶景キラキラ

気持ちのいい朝~ルンルン
早朝から釣りをしてたし、お腹ペコペコ~


能登の地たまご(有精卵)でたまごご飯イエローハーツ


木箱が重なってて空けると…
沢山出てきたぁチュー
大人は小鉢沢山ってうれしいけど、
子供たちは、全然手をつけず…笑い泣き




焼き魚はノドグロと海鮮のお味噌汁
ノドグロ、あぶらのってて美味しい~爆笑

野菜の蒸し煮は、ジャガイモのソースをディップするんだけど、ソースだけのんでもおいしくってチュー



デザートとには生プリンラブラブ
カラメルと能登のお塩がサーブされて、
お塩を少しかけると、またよい甘み~照れ


はぁ~、ステキな景色と美味しい朝食で、
いい一日になりそうです爆笑