旅行の計画苦悩の日々(*´ω`*) | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

嬉し楽しいはずの旅行の計画なのに~ショックなうさぎ

なぁ~んか、あれこれ上手くいかなくて、
日々悩んでおりますもやもや


夏に両親と一緒に3世代で行く旅行カバン

行き先は、母の希望で、某温泉に決まってるんだけど、宿が中々決まんなくて~笑い泣き

ツアーパンフに載ってる宿を見てみたり、
楽天で探してみたり~

離れで露天風呂が希望なんだけど、
夏休み中だし、もうすでに取れない宿が多いあんぐりうさぎ

さらに、子連れNG注意な宿が結構多くて、
難航ガーン

なんとか宿は抑えたけど、
帰省との調整もしないとな~あんぐりうさぎ



今年の前半には行くはずだったグアム旅行やしの木
いまだ予約できずにおります大泣きうさぎ

色々考えた結果、選択肢は2つ!!

JTB
関空発のツアー

安定のJTBですが、関空まで行くのがな~アセアセ


地元の某ツアー
地元空港発~台北乗り換え

値段的にも満足だし、
何よりも地元空港発だから楽すぎる~♪
台北にも乗り換えだけとは言え、寄り道できるし~カナヘイきらきら


コレで決まりやっ!!と思ってたら、
なんとこのツアー、3月末までのものカナヘイびっくり

4月からのツアーはまだ未定で、
催行決定するのは3月末頃らしいショックなうさぎ

えぇ~カナヘイびっくり
それまで待つのかカナヘイ!?
それとも妥協するかカナヘイ!?


あぁ~あんぐりピスケ
考えるの面倒になってきた~あんぐりピスケ




おぉっと、その前にGWの予定も立てなきゃな~カナヘイピスケ



悩みはつきませんが、
楽しい旅行のための悩みだし、
幸せだよね~カナヘイ花


あはは~、
日々の生活に追われつつの、
現実逃避~カナヘイ花