新商品☆北陸地区限定ポッキー | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ちょっと前に発売されたばかりの北陸地区限定ポッキーカナヘイハート
五郎島金時焼き芋

職場の方にいただきましたカナヘイきらきら


お土産屋さんとかで売ってる大きなポッキールンルン

空港のお土産さんで買ったそうですつながるうさぎ



ちょうどこのポッキーを何かで見て、子供たちが食べたがってたので、めっちゃタイムリーカナヘイハート

ん?もしかして家の会話聞こえてたカナヘイ!?てへぺろうさぎ



ポッキー自体はあまり好きじゃない私も、デカポッキーは好き~ラブラブ

1本ずつだから食べやすいねルンルン


お味は……

うんうん、たしかにお芋だぁ~カナヘイピスケ

ただ、ちと甘すぎるかな~あんぐりうさぎ

子供たちには好評だったけどねカナヘイハート



これは、コーヒーとかじゃなくて、熱い緑茶といただくのが合うと思いますよお茶



そういえば、岐阜県と新潟県のお土産も貰ったな~

どこも寒いとこばかりだね雪だるま