かるた大会 その② 結果発表! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

2週続けてのかるた大会カナヘイ花

地元の地区大会に初めて参加しましたカナヘイハート



インフルエンザなどの影響で、出場者がかなり少なくなったみたいアセアセ


ふぅくんおとこのこは、健闘するも予選敗退えーん

きぃちゃんおんなのこは、あまり調子も良くなさそうでしたが、予選をなんとギリギリで通過!?


決勝トーナメントでは、初戦を勝つと、
気持ちの余裕が出てきたようで、
次の試合も勝利カナヘイきらきら


これで、メダルは確定!!



準決勝の対戦相手は……、
なんと予選で接戦の末、負けた相手カナヘイびっくり


見守る側にも力が入る試合展開びっくり

かなり接戦でしたが、なんとか勝利!!


まさかの決勝戦進出に、誰よりも本人がビックリしておりましたチュー



とはいえ、決勝戦の相手は同じ教室に通っている強豪なので、ぜ~ったいに勝てない笑い泣き

なので、ある意味緊張もなく、
楽しみながら戦えたみたいです口笛


なんとなんとな、準優勝カナヘイきらきら
銀メダル獲得に大喜びルンルン


きぃちゃん、おめでと~カナヘイうさぎ


翌日、「足が痛ぁいガーン」って、起きてきたので、それだけ頑張ったってことだよねカナヘイハート


いやぁ~、実は私も、
一日中、観戦してたら、ついつい力が入って、体中が痛い母なのさ~あんぐりうさぎ