こんにちは!チェミーです

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に貼り替えた障子は

年明け早々に猫に破かれてしまい

私はまた貼り直しをすることに

なってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やはり

私は今回も

障子紙の芯で創作をしました笑い泣き

 

 

 



 

年末の創作はこちらです↓



 障子の芯で作ったもの


 



 

 

今回はこんな風に

芯に均等に切り込みを入れて

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

同じ大きさの輪をたくさん作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履き古したデニムを細かく切って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンドで

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形を整えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのマスク不足の時期に

自分で作れるように

購入しておいたゴムを使って

ぐるぐるまいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなパーツを作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の幼稚園時代の宝箱から

綺麗なキラキラをチョイスして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをグルーガンでくっ付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのパーツを

てぐすで繋いだら・・

 

 

 

 

 

 

 

 



ジャンイエローハーツ




まるでもう春が来たみたいに

風を楽しむお花です♪



 

 

 

 

 

(上はテープで貼ってます)

 

 

 

 

 

パーツの配置を変えると

こんな感じでリース状にもなるので

飽きたら色々楽しんでみようと思います🎵


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

小さなため息も

楽しみに変えちゃおう!って作った

記念の創作

楽しかった〜爆笑ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な1日となりますように流れ星