こんにちは!チェミーです
 
 
 
 
 
 
 
年末に障子を貼り替えました!
 
 

 
 
 
 
すると和室の空間は
たちまち引き締まり
空気が変わりました飛び出すハート
 
 
 

 
 
背筋が伸びる感じがしてきます
 
 
 
 
 
 
 
で、貼り終えて出たゴミが
私の創作意欲を高めます(笑)
 
 

 

 

 

 

大晦日の創作活動です!

大晦日の忙しい中

どうかしてるとは思います・・

 

 

 

 

 

 

障子紙の芯を

カッターで切り

 

 

 

 

 

こんな形にしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディークリームの

空の容器を利用して

 

 

 

 

 

 

 

 

和紙を貼り

 

 

 

 

 

 

 

こっちにも和紙を貼り

 

 

 

 

 

 

ボンドを塗って

フエルトを貼りつけ

 

 

 

 

 

 

 

折紙で

 

 

 

 

 

 

 

扇子を折って

 

 

 

 

 

 

 

 

針金に園芸用のテープを巻きつけ

 

 

 

 

 

 

 

松の葉を作り

 

 

 

 

 

 

 

他にもあれこれ装飾を考えました

 

 

 

(楽しさMAXの状態)

 

 

 

 

 

 

そして完成したのがこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!飛び出すハート

 

 


 

お花もフエルトで作りました♪

輪になった紐は針金で固定していて♪

丸い玉のビーズも針金に通して飾りました♪

 

 

 

 

 

急に思い立ったので

材料は全て家にあるものを使って

作りましたウインク

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛くて

気に入ったので

金屏風の前に飾ってあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょハート

 

 

 

 

 

 

下駄箱の上に🎵







ほっこりです照れ

 

 

 

 

 

 

 

障子紙の芯から

可愛いものを作れたことも嬉しいけど

 

 

 

 


 

年末の忙しさに負けず

素敵な時間を創れたことが

すごく嬉しいです!!

 

 

 

 

 


 

私は今年も

自分が愛おしいと思える日常を創る

そう決めましたラブラブ

 

 

 


 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な一日となりますように流れ星