Chemine’e 先程までひとりでもくもくと看板&フライヤー作りをしておりました(*´ω`)メンバーには了解得てませんがwクリマのです!あさって(あした日曜)この看板出してますーっというわけでよろしくです(^0^)/見たら声かけてください゜*・+。゜