りんぐーっ 今日はあんまし作れなかったです(*´・ω・`)指輪ちゃんみっつのみ!最近は集めてたボタンを活用してます(^0^)/はぎれもよく使いますーまだ出番待ちの子たちがいっぱいいるので早く使ってあげねば!と思っとります(*´ω`)それではクリマまであと3にち!