シュマンドールの営業は、2022年3月31日をもって終了いたしました

長い間のご愛顧に、心より感謝申し上げます

詳しくはこちらをご覧くださいませ → 重要なお知らせ

 

 

 

もうクリスマスソングなんて、お腹いっぱいになってますよね

 

日本は11月からスーパーではクリスマスソングが流れてましたからね

 

 

ありきたりのクリスマスソングになっちゃうのも残念だし

 

 

ちょっと面白いクリスマスソングを紹介しちゃおうと思います

 

 

 

 

クリスマスの花じゃないけど、なんとなく「っぽい」かな~と思っちゃったんです

ホザキナナカマドね・・・絶対に覚えられないから、その都度グーグルレンズで調べちゃうんだわ

 

 

 

 

それでは、リトルドラマーセンムクリスマスツリーのお気に入りのクリスマスソング

 

 

まずは大御所・バーブラ・ストライサンドで「ジングル・ベル」

バーブラって、こういう歌い方しちゃうんです

 

 

 

 

ここまで崩しちゃうってすごいですよね拍手

日本語バージョンで、この歌い方できるかな?

 

 

 

お次は、大好きなユーリズミックスで「ウインターワンダーランド」

編曲がもろユーリズミックスなんです

 

 

アニー・レノックスの二十面相も楽しめちゃうんです照れ

 

 

 

そして、とっておき

初めて聴いたとき、ぶっ飛びました

ミシェル・ルグランの編曲と指揮

イギー・ポップで「リトル・ドラマー・ボーイ」

そうです、間違いなく、あのイギーポップです

覚悟してお聴きください (* ´艸`)

 

 

 

パンクのゴッドファーザーと呼ばれる、イギー・ポップがクリスマスソングだと~びっくり

 

布袋寅泰の新作に参加したイギー・ポップ、インタビュー映像公開 ...

 

このおじさんが、ラパパンパ~ンだと~びっくり

すいません、大笑いしちった(爆)

 

 

 

私、こう見えても、ジョルジュ・ドルリュー専門じゃないんですよ

 

イギー・ポップのCDだって持ってるんだから~(驚)

 

 

 

 
 
 
 
 
そういえば、今年はクリスマスケーキは無しなんです
 
ひとりでホールのケーキなんか食べたら
 
イギー・ポップみたいな体型のじいさんになれないもんグラサン
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
ピスタチオツリータルト音譜(ドンレミー)
 
今年は、あまりクリスマスっぽいおやつが無いんですショボーン
 
こういうのでガマンかなぁ
 
でも、いいお味でござんした😁

 

 

下のバナー、どれでもいいので

ポチッと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村