シュマンドールの営業は、2022年3月31日をもって終了いたしました

長い間のご愛顧に、心より感謝申し上げます

詳しくはこちらをご覧くださいませ → 重要なお知らせ

 

 

アルゼンチン、おめでとう拍手

メッシの執念の勝利かな拍手



 

世の中には面白いコラボがあるもので

本人たちの望むか望まないかにかかわらず

なかば強引にコラボさせちゃうこともあるんです

天童よしみとTRFのコラボで「いなかっぺ大将」

 

 

 

この歌、天童よしみ16歳の時・・・ちゃっかりセンム♪9歳だったんだ(爆)

それにしても・・・驚くほどぴったしじゃん拍手

 

 

 

 

 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

嬉しくなっちゃうかも

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村