各ブログ大忙しですねぇ~
SMやらエーネやら、SMやらエーネやら 延々ヽヽヽヽヽ・・・・・・・
ま。私も記事UP狙ってたんですが、あまりの膨大なサジンの量に・・・・・
めげてます・・・・・
つか、うちジェジュペンさんと一緒にやってるブログもあったりするで、
さすがに一箇所に神経集中で(笑)
なので、ちょいと気になったのを少しだけぇ~
またもユノのユノを強調するサジンだったり・・・
ジェジュママがうらやんで雄叫び上げそうなくらいの、べったりチャミナだったり・・・
(男といちゃっつく趣味がないって言ってたのに・・・がっつりしがみついてるよね・・・)
え???
かっこいいのとかかわいいの???
見たい人は、うちっとこの
”トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆”にお出かけくださいませ。。。
まだのせきってないけど、まぁまぁな量のサジン上げてあります。。。
上二枚は・・・何度見てもスカートに見える。。。
ユノのくびれに注目。。。
くびれ・・・・
顔が小さくて・・・巨乳で・・・・くびれ・・・・・
すべての女性の憧れを、なんで雄のお前がもっとるんじゃぁーーーーーっ
むうかつくわぁぁぁぁぁぁ
ただ・・・悔しいだけだけど何か???
ツイッターも盛り上がってる
登場て゛東方神起ってあいさつしたって
ソロとデュエットありだって
黒
白
で歌って、踊ってるって
東方神起はまだここにいるって言ったみたい
当たり前にずっといるょ
それぞれの思いを感じれてうれしぃ
今日は残業でさっき帰ってきました・・・・・
友人の報告でご褒美がまっていたぁぁぁぁぁ
な。。。
なんと。。。
発売前なのにFRaUのチャミナが拝めるというご褒美がぁぁぁぁぁ
(韓国なんで発売より早いんだ???)
これがまたやばい・・・
やばすぎなのよ
ほんっと出てくる雑誌みぃぃぃんな違う顔見せてくれるよねぇ~
はぁぁぁぁぁぁん
どれも大スキだぁぁぁぁぁぁ
えっ???
私の話しいらない???
チャミ見せろ???
・・・・・
どっしよかなぁぁ
ボゴッ!!
ドカッ!!!
ガンッ!!!
いたっ
わかったからっ
物・罵声投げつけないでください。。。
はふぅ~
では皆様準備はおっげーーーーーーっ???
オーバーオールかわいい
腕の筋も好きだけど・・・
組んだ腕からチラッと見える指がスキ
昔風の家の感じが似合う~
普通に住んでてもおかしくないわぁ
この少年っぽい顔がいい。。。
最初ELLE girlのときはもっと子供って感じのかわいさだったけど
これは青年と少年の間って感じ







