最強な日々 -3ページ目

最強な日々

東方の神大好き♪最強さま中心のだらりん生活

ミニアルバム
 
The...
 
どの曲も大好きで
 
優しさと想いが溢れてて
 
私の目からは想いがこぼれます…
 
特典最強な日々-image0239.gifも可愛くて可愛くて、よかった最強な日々-decoemo.gif
 
でも…二人を探してる自分がいて…
笑って、頑張ってる彼らがうれしぃのに、やっぱり五人なんだよね最強な日々-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDAzMDAwMQ==.gif
 
私の涙腺はただ今崩壊中
 
泣くだけ泣いたらまた元気になるから
 
自然にこの曲たちを歌う五人が浮かびます…
 
最後に重ねた三人の手が五人に戻る日が必ず来ると信じて
 
最強な日々-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA5.jpg

各ブログ大忙しですねぇ~


SMやらエーネやら、SMやらエーネやら  延々ヽヽヽヽヽ・・・・・・・


ま。私も記事UP狙ってたんですが、あまりの膨大なサジンの量に・・・・・


めげてます・・・・・


つか、うちジェジュペンさんと一緒にやってるブログもあったりするで、


さすがに一箇所に神経集中で(笑)


なので、ちょいと気になったのを少しだけぇ~



最強な日々

何かの事件を思い出すかのような・・・

またもユノのユノを強調するサジンだったり・・・




最強な日々


ジェジュママがうらやんで雄叫び上げそうなくらいの、べったりチャミナだったり・・・

(男といちゃっつく趣味がないって言ってたのに・・・がっつりしがみついてるよね・・・)


え???


かっこいいのとかかわいいの???


見たい人は、うちっとこの


”トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆”にお出かけくださいませ。。。


まだのせきってないけど、まぁまぁな量のサジン上げてあります。。。



最強な日々


最強な日々


上二枚は・・・何度見てもスカートに見える。。。


ユノのくびれに注目。。。


くびれ・・・・


顔が小さくて・・・巨乳で・・・・くびれ・・・・・


すべての女性の憧れを、なんで雄のお前がもっとるんじゃぁーーーーーっ


むうかつくわぁぁぁぁぁぁ


ただ・・・悔しいだけだけど何か???

ツイッターも盛り上がってる最強な日々-jejung_deco4.gif
 
登場て゛東方神起ってあいさつしたって最強な日々-image0005002.gif
 
ソロとデュエットありだって最強な日々-image0005002.gif
 
最強な日々-4.gif最強な日々-7.gifで歌って、踊ってるって最強な日々-image0005002.gif
 
東方神起はまだここにいるって言ったみたい最強な日々-changmin_deco1.gif
 
当たり前にずっといるょ
 
最強な日々-5.gif最強な日々-6.gif最強な日々-8.gifのW
 
最強な日々-7.gif最強な日々-4.gifの東方神起はまだここにいる
 
それぞれの思いを感じれてうれしぃ最強な日々-decoemo.gif
mixiにて続々レポ最強な日々-01_02_15_14000699.gif
10:25頃登場したみたい最強な日々-aa580c28cf4a538ba71304c956d552b1.gif
何だが㌧で登場したって最強な日々-decoemo.gifサジン一枚あるんだが、出先でのせられず最強な日々-01_02_15_14000699.gif
 
㌧曲メドレーらしい~最強な日々-jejung_deco4.gif
二人で歌う㌧曲ってどんなかなぁ最強な日々-20090519130855.gif
新曲歌わないのかなぁ最強な日々-20090519130855.gif
 
チョンジェスも盛り上がったみたいだし最強な日々-decoemo.gif
それぞれが笑ってくれてればいいか
 
しかし… 
 
留守番つれぇ~わ最強な日々-changmin_deco3.gif
 
ソウルいきてぇ~最強な日々-jejung_deco2.gif
ちゃみなぁ最強な日々-changmin_deco1.gif最強な日々-changmin_deco1.gif最強な日々-changmin_deco1.gif
 
最強な日々-STIL0016.JPG
 
最強な日々-Imag100821223844.jpg
 
最強な日々-Imag100821223927.jpg
会見の様子みたいです最強な日々-jejung_deco4.gif
 
今日は残業でさっき帰ってきました・・・・・

友人の報告でご褒美がまっていたぁぁぁぁぁ


な。。。

なんと。。。

発売前なのにFRaUのチャミナが拝めるというご褒美がぁぁぁぁぁ
(韓国なんで発売より早いんだ???)

これがまたやばい・・・

やばすぎなのよ
moblog_2b4774e8.gif

ほんっと出てくる雑誌みぃぃぃんな違う顔見せてくれるよねぇ~
moblog_b524882b.gif

はぁぁぁぁぁぁん

どれも大スキだぁぁぁぁぁぁ
moblog_ba3e0a23.gif

えっ???

私の話しいらない???

チャミ見せろ???

・・・・・

どっしよかなぁぁ
moblog_701802f9.gif moblog_701802f9.gif

ボゴッ!!

ドカッ!!!

ガンッ!!!



いたっ
moblog_5ec1faeb.gif イタイッmoblog_5ec1faeb.gif イタイッmoblog_e940628c.gif moblog_e940628c.gif

わかったからっ
moblog_140c7fc0.gif

物・罵声投げつけないでください。。。
moblog_b4f07d13.gif



はふぅ~



では皆様準備はおっげーーーーーーっ???
















FRaU2.jpg

オーバーオールかわいい
moblog_c8123f1f.gif

腕の筋も好きだけど・・・

組んだ腕からチラッと見える指がスキ
moblog_60cb0141.gif

FRaU3.jpg


昔風の家の感じが似合う~

普通に住んでてもおかしくないわぁ
moblog_26a8d85e.gif


この少年っぽい顔がいい。。。

最初ELLE girlのときはもっと子供って感じのかわいさだったけど

これは青年と少年の間って感じ


FRaU1.jpg
うって変わってこの表情・・・

うっとり・・・

こちらニンゲンデスカ??

イキテマスカ???

とっちかっつーと、男性くさい・・・野生的?な感じだったのに

なんてきれいなんでしょう・・・はぁ

いやぁ。。。

想像ではこの隣にしむがいたいんだけど・・・とりあえず

こんなきれいなお顔が目の前にあったら・・・

まず私は、お面をかぶってガン見する。。。

でも自分は見せない。。。みせられない。。。

はぁぁぁぁぁ

早く12日にならないかな
moblog_81bfc511.gif

MY CHANGMIN カモォーーーーーン
moblog_4a7d7765.gif