最強な日々 -4ページ目

最強な日々

東方の神大好き♪最強さま中心のだらりん生活

気分の悪い話を聞いた。。


どうしても我慢できない。。。


すっげぃ悲しい・・・・・


泣きそう・・・・・



むかむかする。。。


何かは言えない。。。


でも我慢できなかったの。


考え方の違いだってわかってるよ


でも、今それ言わなくてもいいじゃん


すっごい切ない。。。


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!


すーーーーーーはーーーーーーっ


すーーーーーーはーーーーーーっ


自分を信じてがんばろう!!!


意味不明で、ミアネー


㌧ネタじゃないょ最強な日々-moco.gif
 
今日は晴れ女パワー全開で、富士のS○Sマイホームセンターに向かってます最強な日々-decoemo.gif
 
いや…
 
買えないんだけど、欲しいなぁと夢見て最強な日々-decoemo.gif
マイルームが出来たら、今以上に㌧だらけ生活になるのになぁ最強な日々-8379fb84362f94edc80409012bb37c31.gif
 
 
やべっ
 
朝久々に見たヒストリー3思い出した最強な日々-image0005002.gif
 
旦那隣で運転中なのに、別の男を妄想中最強な日々-18__MzI=.gif最強な日々-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc3.gif
 
 
 
 
お久しぶりすぎのUPです。。
しかもネタなし(笑)
別にね、サボってたわけじゃないんですよぉ~最強な日々-1232910006-658066.gif
ジェジュペンとやってるブログUPしてたら、こっちになかなかこれなかっただけぇ~最強な日々-193ba6661f1e756dd5e9ba2717852d62.gif
 
6/27日に
”天国への郵便配達人”
見に行ってきました。。
 
ヤバイ・・・
チャミペンの私ですが・・・
あれいいっ
すっごくいい!!
すきだぁぁぁぁぁ~最強な日々-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjE3.gif
 
7/3日に
”a-nation 映像”
見に行ってきました。。
 
はうぅぅぅぅぅぅん。。最強な日々-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTY4.gif
5人の笑顔にやられっぱなし。。最強な日々-8379fb84362f94edc80409012bb37c31.gif
特に2008年大スキだ最強な日々-image0225.gif
 
どちらも大画面で見る彼らに
大興奮
なんてネタ
(エーネ映像会はこれから
作るつもりぃ~)を
ジュンシム最強な日々-6__OF9fT0RVPQ==.gif最強な日々-5__N19fT0RRPQ==.gif押し
(うちらの中でのコンビ名は
シムジェ最強な日々-5__N19fT0RRPQ==.gif最強な日々-6__OF9fT0RVPQ==.gif)の
二人でやってるブログ(下記)にUPしてあります。。
 
トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆
http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/
興味のある人は飛んでみてね。。
さて。
もうすぐ最強な日々-STIL0048.GIF
祭りですね~最強な日々-6__NDU4OTA3N19iZjU3Ml9j.jpg
早く来い来い12日。。最強な日々-STIL0039.JPG
でもね。。。
12.13.14日監査が来るので、いやだぁぁぁぁぁぁ~最強な日々-8__ZjUxY2Y2ZTQ2MDY0ODMyN2Y2Mzg1ZTlkM.gif最強な日々-19__ZnN+MHgwMTA0NTA3MGtkZmNQUklWQVRF.gif
うち大雑把だから、やってるつもりで、抜けてたりするんだよね・・・
はぁ~
無事に乗り越えられるように祈っててぇ~
 
 

あんにょん。。


こんな夜中に久々の更新。。。


しかも、チャミ満載なはずなのに、そこはスルーで日常ネタ(笑)


なじぇって??


こんな夜中に、うちの旦那、飲みの帰りに仕事仲間連れてきて・・・


何しにきたかと思ったら。。。



最強な日々


仲間内ではまってるゲームのネット環境発表会。。。だって。。。


うち、スピーカーつけたんだけど、そういうの自慢したかったんだろうね(笑)


私・・・明日仕事なんだけど・・・


怒るどころか、何だかいい年したおっさんが、


小学生がスーファミ(古)自慢してるようで、笑いしか出てこない(笑)


ある意味かわいいわ最強な日々-01_30_10_04001587.gif


つかうける最強な日々-60P600535_DCE.gif

まぁ、私も好きなもの多い人だから、気持ちはわかるだけに・・・


でも送ってかなきゃなんないから、程ほどで終わると良いな。。


明日仕事じゃなきゃ、何時でも良いけどさぁ~


こどな・・・だからな(笑)

(注・・・コドナとは、子供の心をもった、大人なおっさんのこと最強な日々-8__ZjUxY2Y2ZTQ2MDY0ODMyN2Y2Mzg1ZTlkM.gif


面白くないだろうから、最後にこちらも遊んでる

(時折・・・ちょいちょいある変顔)チャミナで〆ますねぇ~



最強な日々

最強な日々



あんにょん。。


変な天気が続きますね~


お久しぶりのblog更新。。。


何でかって??


いやぁ~


もうひとつ相方とやってるblogUPしてて、手が回んなかった(笑)


なので・・・


面倒くさがりの私は丸投げします。。。


DOMEレポ・・・っつか。。。


珍道中旅日記的な???


下のblogサイトにのってますので、良かったらぜひ覗いてくださいませ。。。


クリック↓ クリック↓ クリック↓


http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/



とりあえず・・・


ここでは、めっちゃ久しぶりのチャミ協賛をのせときます(笑)


最強な日々

だぁ~かぁ~らぁ~


やや上目ずかいヤバイって。。。


最強な日々

王子なチャミなのに・・・


何気に手元で遊んでるのに萌~


やっぱチャミの手すきだぁ~


早くひらひらしながら歌うとこみたいなぁ~


最強な日々

はにかみ笑顔・・・・・


はぁ~


この顔は、頭ぐりぐりなでて、片目細めて笑わせたいわぁ~


最強な日々


何か静止で見ると、ボーリングのポーズって

変だよね??


最強な日々
最強な日々

う~~ん・・・


イマイチだったのかな???


つか、ちゃみ・・・


イケメンのはずなのに・・・


またやっちまったな顔だし(笑)


でもかわいいっ←恋は盲目ですがなにか?


足首・・・やわらけぇなぁ~


おしり・・・ぽっけに何か入れてる???


ま、久々のちゃみ画像に萌萌なりぃ~