土曜に温泉券付ウォーキングプランなるものに旦那と参加してきました^^
スパ施設の入場料に、お弁当とお土産付
土日は入浴料が高いんですけど、このプランだと500円OFFで、しかも、昼食とお土産付!!
スタート地点まで、マイクロで送ってくれて、温泉施設まで2時間弱の平坦な道を歩いて帰ってくるコース^^
去年ぐらいから、たまぁに健康をかねて、ハイキングっぽく行ってて、いつもは歩いて帰ってくるだけなんですが、
温泉好きな私は、終わって温泉ってに惹かれて参加~
いつもはリュックとかあるんだけど、今回は手ぶらでwww
ただの近所の散歩状態。。。
説明のあったコースをベースに、脇にそれて、アイス食べたりと、フラフラコースアウトしながら進む自由人2名www
10名ほど参加者いたんですが、あっつーまに見えなくなったwww
みんな、まじめに歩いてるんだね・・・(←普通www)
川沿いの遊歩道を歩くんですが、雲ひとつないピーカンのお天気。。。
しかし、もんのすごい風がぁ~
半分過ぎたあたりから、めっちゃ向かい風になって、飛べそうなぐらいで・・・
あまりの強風に、なんだか楽しくなってきちゃって、何がおもしろいのか自分でもわかんないけど、笑いが止まらなくて、
大爆笑しながら歩く変な人だったwww
しかも、歩くだけでも疲れるのに、向かい風&爆笑してたので余計に体力使ったwww
そして、旦那は一人で馬鹿笑いしてる私を見て、笑ってた・・・失礼だろ??
なって言ってる私だが、旦那を横に、これがチャミだったらと妄想してる、ひどい嫁だったことは内緒www
ゴールについて、温泉入って、お昼食べて、また温泉・・・
キャンペーンの垢すり&オイルエステを旦那にも予約させて、やってもらって至福の時
垢すりもいいけど、オイルマッサージがめっちゃ気持ちいい。。。
ちょいちょい、意識飛んでたわぁ~
初めて体験した、旦那も、私がはまった気持ちがわかったらしい・・・ニヤリ
はぁ~めっちゃ、幸せでしたぁ~
11時前にスタートで、一応は13時到着らしいけど、最初にもらったチケットで対応なので、
自分たちの好きな時間に到着、食事、温泉、帰宅できるの~
これで、参加費2000円はやっすい!!!(エステは別料金ですよ^^)
何コースかあるみたいなんで、次回またコースが違うようならぜひ行きたいなぁと思ってまぁす^^
ちょっと運動しようかなぁ?と思ってて、温泉も好きな人なら超お薦めでした^^

)





