最強な日々

最強な日々

東方の神大好き♪最強さま中心のだらりん生活

Amebaでブログを始めよう!

土曜に温泉券付ウォーキングプランなるものに旦那と参加してきました^^
スパ施設の入場料に、お弁当とお土産付
土日は入浴料が高いんですけど、このプランだと500円OFFで、しかも、昼食とお土産付!!
スタート地点まで、マイクロで送ってくれて、温泉施設まで2時間弱の平坦な道を歩いて帰ってくるコース^^
去年ぐらいから、たまぁに健康をかねて、ハイキングっぽく行ってて、いつもは歩いて帰ってくるだけなんですが、
温泉好きな私は、終わって温泉ってに惹かれて参加~
いつもはリュックとかあるんだけど、今回は手ぶらでwww
ただの近所の散歩状態。。。

説明のあったコースをベースに、脇にそれて、アイス食べたりと、フラフラコースアウトしながら進む自由人2名www
10名ほど参加者いたんですが、あっつーまに見えなくなったwww
みんな、まじめに歩いてるんだね・・・(←普通www)
川沿いの遊歩道を歩くんですが、雲ひとつないピーカンのお天気。。。
しかし、もんのすごい風がぁ~

半分過ぎたあたりから、めっちゃ向かい風になって、飛べそうなぐらいで・・・
あまりの強風に、なんだか楽しくなってきちゃって、何がおもしろいのか自分でもわかんないけど、笑いが止まらなくて、
大爆笑しながら歩く変な人だったwww
しかも、歩くだけでも疲れるのに、向かい風&爆笑してたので余計に体力使ったwww
そして、旦那は一人で馬鹿笑いしてる私を見て、笑ってた・・・失礼だろ??

なって言ってる私だが、旦那を横に、これがチャミだったらと妄想してる、ひどい嫁だったことは内緒www

ゴールについて、温泉入って、お昼食べて、また温泉・・・
キャンペーンの垢すり&オイルエステを旦那にも予約させて、やってもらって至福の時
垢すりもいいけど、オイルマッサージがめっちゃ気持ちいい。。。
ちょいちょい、意識飛んでたわぁ~
初めて体験した、旦那も、私がはまった気持ちがわかったらしい・・・ニヤリ
はぁ~めっちゃ、幸せでしたぁ~

11時前にスタートで、一応は13時到着らしいけど、最初にもらったチケットで対応なので、
自分たちの好きな時間に到着、食事、温泉、帰宅できるの~
これで、参加費2000円はやっすい!!!(エステは別料金ですよ^^)
何コースかあるみたいなんで、次回またコースが違うようならぜひ行きたいなぁと思ってまぁす^^
ちょっと運動しようかなぁ?と思ってて、温泉も好きな人なら超お薦めでした^^

 

夜中の地震・・・
さすがにのんびりな私も飛び起きました。
あせって起きたが、メガネもかけずに起き上がって、とりま、崩れてきそうなものがないところへ。 あ~私の寝てるとこ圧死確実なんすwww
この時こそ、目がよくなりたいって切実に思った・・・
メガネとかないと、何の役にもたたねぇ(:~:)
ま、うちは何の被害もなかったですが^^
皆さんは、大丈夫でしたか?

それにしても、どんどん広範囲に広がってますなぁ~
エーネいくのにマジ勘弁して。。
(不謹慎ですいません汗)

昨日はFC応募する気満々で、つながらず撃沈。。
本日何とか完了チョキ
しかし・・・うちスマホなんですが、支払方法カード・コンビニ・ペイジーしかなったけど・・・
もし、エーネのブースで手続きしたかった場合はどうすりゃよかったんだろ??
ツイでは逆に、QRコードの方法しかなかったって言ってる子もいて・・・
携帯の種類が関係してんのか?? 何かよくわからん。。




Android携帯からの投稿

最近多々思うんだが・・・

自分は冷たいというか・・・
人の気持ちに鈍いなぁって。。

知らない間に人を傷つけてたり、
きつい言い方してたりするのかなって。
もちろん、そんなつもりで言ってるわけでも、接してるつもりもないけど 結果として傷ついてる人がいるのは事実なんだよねぇ~

人生経験としても。

恋愛も、人間関係も何の経験値もない。

人と比べるものでもないけど、 「悩みないでしょ?とかあんまり苦労してないよね?」とか言われると ちと痛い。。

まぁ、確かにさほどの苦労もないけど、それでも悩むことはあったし、 今でも引きずってるほどのバカもやってる。

連絡もマメな方じゃないし、

面倒くさがり。

捕らえ方も、考え方も人とはずれてるみたいだし。

普段は気にしないけど、やはり指摘されれば、時々ズン感じる。。

やきもち焼きで、うらやましがりだしw

少し連絡が取れないとか、言い回しひとつで また自分何かしたかな?ってグルグル考える事だって多々ある。。

って、自分で書いててこんな人どうよ???って思っちまうなぁ~ と。

でも、これも自分だから、気にしながら生きてくしかないんだけどね。。

なので、鈍い私が傷つけたりしたら、教えてください。

悪気がないのが一番たちが悪いので、直していきたいなって思ってるので。。

かなりの久しぶりの記事で自分勝手につぶやいてみたりする。。。





Android携帯からの投稿
あんにょん

放置しすぎのこのブログ~テヘッ

東京伝説かなり盛り上がったらしいですね~

$最強な日々-t02200391_0480085411227520173.jpg

行きたかったが、他のアーティスト知らなくて、3曲のために万越えのチケ代は出せなぁい
しかしこのユノの衣装がウェットスーツにしか見えないwww

宝くじでも当たったら・・・ねぇ?www

MCでチャミが会場の「「「「「えーーーーー」」」」」の声に
「僕たちはそんなに日本語がうまくないから、
近い将来”あるかもしれない”僕たちのツアーでライブで話すことが無くなる」
とかって言ったとかwww

あるのあるの?????
ツアーあるの?????

お願いっ!!!あってぇ~!!!

しかし・・・そんなしゃれたセリフが出てくる時点で、日本語上手だろwww

とりま、a-nation出演決まって、慌ててチケ申し込みwww

行く人も決まってないのに見切り応募してるしwww

最強な日々-201105130715418f2.jpg

最強な日々-20110513071643eb3.jpg

銀のクマカード(クマ???・・・猫にもウサギにも見えるのは私だけ?)のCMも出て

最強な日々-2011051407535040f.jpg

最強な日々-201105140753494d9.jpg

セブンの夏ギフトにも出て・・・・・と

なにやら騒がしくなってきて、なんとも心がざわざわし始めたぁ~

そんなわっし、来月JYJチャリコンいくですよぉ~
しかもその週の土曜に氷室京介のチャリコン全曲BOOWY
チケットゲットーーーーーン!!!

失礼ながらかなりの応募数(30万件?)で、追加公演まで出たんですよね~

つか、わたしDOMEとの相性かなり抜群の自信があったため普通に取れると思ってたwww
旦那に言ったら笑ってたけどwww
でもやっぱり取れたwww

と。

来月のその週はかなりのハードスケジュール&極楽な週ですわぁ~

んなこんなで、ドキドキワクワクしながら、最近チング(チュノのチャンヒョクペン)の子が
スカパーで撮ってくれてる東宝祭りを溜め込んでる~
まだチラ見しかしてないけど、昔の彼らもやっぱかわいいぃわ
やっぱ5人がいいわww
チャミがまだまだ天使だわぁ~

あ。
もし見たい方いたらチョクメ下さいませ^^

ちなみに今もらったのは

山超え、川越えて
ハッピートゥゲザー ホミン(ちょっと前のやつですね)
JYJロッテ撮影
JYJソウルコン、ディレクターズカット
I Love Show Tank 3Ver
遊びにおいで 2Ver

あくまでTV録画なので、画像等はあまり期待しないで下さいね
ユーチューブのように止まったりはしないから~
もちろん日本語字幕付でしたよ~^^

さて。

最強な日々-20110512074149b5f.jpg

チャミ様に会うためにパワー溜め込んで来月、そして夏に向けてダイエットじゃぁ~
と、アイス片手に叫んでみるwww
想像もつかないような災害から10日以上たちましたね。

災害によって亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

まだ安否がわからない方、連絡取れても会うことができない方
想像もつかないほど、辛いと思いますが、一日でも、一秒でも早く
現状が良くなるようにお祈りするとともに、少しでもできることを私もがんばります。。

この災害で、日本人の辛抱強さと、礼儀の正しさが垣間見えました。

他国の報道等で、その賞賛されるべき行動だと言うことを知り誇らしく思います。

この場で言うべきことではないかもですが、それでもこれも重要ですよね。

早急に復興は願うとともに、やはり、経済の打撃はこちらにもあります。

工場が動かない、被災地優先に送るため、販売商品が手に入らない。
私のいるところは、観光メインなので大打撃です。

もちろん、被災されてる方には贅沢と思われるかもですが、
今の状況だからこそ、動けるところで、経済を動かさないと、支えないと!!
と思います。

早く早くと思っても、どれだけの人ががんばっても
今日、明日で元通りにはならないのが現実だと思います。

節電もします。
節水もします。
募金もします。
献血もします。


でも

外食もしましょう。
遊びにも行きましょう。
買い物もしましょう。

普通の生活をすることも助けになるんだと思うようになりました。

こんなときにって思う方もいるかもしれませんが、
やはり楽しい記事を書きたいと思います。

ネットが見れる環境になって、少しでも気晴らしになってくれたらいいと思います。

私が大好きな5人もそれぞれがんばってて、応援してくれています^^
この災害後、彼らの歌を聞いて、どれだけ心が安らいだか。
がんばろうって思えたか。
気持ちだけでもそばに入れるようにと
少しでも笑顔がふえるようにと


私は彼らを見て、いつもパワーをもらいます。
だから同じように彼らを好きな人が少しでも元気になれたらって思います^^

ホミンになっちゃいますがMVすっごくステキだったのでUPします^^

東方神起 MV Before U Go 日本語字幕つき1/2



東方神起 MV Before U Go 日本語字幕つき2/2



ユノがアラちゃんの手を握り指をなぞる・・・
いいな。いいな。いいな。
ユノの指すきなんだよぉ~
チャミペンだけど^^

アクションサイコー
かっこよすぎ!!
あとあと、チャンミナの涙。
仲間の裏切りにやりきれない表情のチャンミナ。。

やばすぎる・・・

”これだけは分かってほしい”

ダンスめっちゃエロイ。。

また近々のせようかなと思います。。

では、被災地の方々本当に大変だと思います
私たちもできることがんばりますので、
”明日は来るから”
の想いで一緒に力をあわせて乗り切りましょう!!