前回記事のXIAKIのコメから・・・
昼にもかかわらず妄想しちまって・・・
以下XIAKIのコメントです
ガッツリもバックハグもイイっっ!!
・・・選べないっす(*´д`*)☆
あぁ~でも、ガッツリいくとちぇがん様の綺麗な寝顔が目の前にあるわけで・・・
100%変な気起こしますょね!!!!!
大人しく寝てられる訳ないデスョ(≧∀≦)☆
ぐわっと妄想世界へ突入
ガッツリもバックハグもイイっっ!!
・・・選べないっす(*´д`*)☆
まず・・・ガッツリもバックハグも選ぶ必要なし。
両方やっちゃいますよ
あぁ~でも、ガッツリいくとちぇがん様の綺麗な寝顔が目の前にあるわけで・・・
100%変な気起こしますょね!!!!!
いやぁ~ポジショニングが大事なんスョ
顔は見れない・・・
つかうちが見られたくない・・・
見せられないデスカラーーーッ
あの厚い胸板に顔うずめて・・・
宝物を抱え込むように抱え込まれて
頭の上でちゃみの寝息が髪にかかるのょ~
私が動くと、寝てるのに無意識に腕にちからがこもって
ぎゅって。
ぎゅって。。
バックハグの場合は
後ろからあのたくましい腕が回って
ぐってちゃみに密着。。。(もちろんちゃみのちゃみが・・・)
首にちゃみの寝息がかかって・・・
ぎゃーーーーーっ!!
いいっ
いいっ
やべ。
一人で㌧でってますわ。
大人しく寝てられる訳ないデスョ(≧∀≦)☆
大丈夫。
むしろ、ちゃみが大人しく寝させてくれないデスカラーーッ
ん?
昼からHENNTAI??
こんなのHENNTAIにならないデス
寝る前に・・・といつものブログへおじゃまして・・・
”””チョンジェス日本活動休止”””
どっかんきましたね。。。
予期せぬタイミングで・・・
どんどん日本から離れていくようで切ない・・・
やっと笑顔の彼らを見れるようになったのに・・・
どうして才能ある彼らがこうなっちゃうのかなぁ~
誰か助けてあげて~
きちんとした対応で、状況で、早く5人にもどしてあげて。。。
待てって言うなら・・・言われなくても待つけど
何よりこれ以上彼らを苦しめないで欲しい
もがきながら・耐えながら踏ん張ってるんだから
これ以上悲しませないで欲しい。。。
今。
ひとつだけ願いがかなうなら
5人で笑顔で歌い続けられるようにして欲しい・・・



