最強な日々 -2ページ目

最強な日々

東方の神大好き♪最強さま中心のだらりん生活

最強な日々-101007_142023.jpg
ただ今、むっちとXIAKIと
8時間耐久㌧カラ+α開催中
 
で、新しいタイプのマイクスタンドいかがですか最強な日々-20090519130855.gif
 
これ、XIAKIとむっちが二人でユスって(ジュンスペンとユチョンペン)事で、二人で買った子たちです。
 
かわいぃでしょ最強な日々-decoemo.gif
 
 
 
前回記事のXIAKIのコメから・・・
 
昼にもかかわらず妄想しちまって・・・
最強な日々-Imag100916081724.jpg
以下XIAKIのコメントです
 
ガッツリもバックハグもイイっっ!!
・・・選べないっす(*´д`*)☆
あぁ~でも、ガッツリいくとちぇがん様の綺麗な寝顔が目の前にあるわけで・・・
100%変な気起こしますょね!!!!!
大人しく寝てられる訳ないデスョ(≧∀≦)☆
 
ぐわっと妄想世界へ突入
 
ガッツリもバックハグもイイっっ!!
・・・選べないっす(*´д`*)☆
 
まず・・・ガッツリもバックハグも選ぶ必要なし。
両方やっちゃいますよ最強な日々-1265699187-642915.gif
 
あぁ~でも、ガッツリいくとちぇがん様の綺麗な寝顔が目の前にあるわけで・・・
100%変な気起こしますょね!!!!!
 
いやぁ~ポジショニングが大事なんスョ
顔は見れない・・・
つかうちが見られたくない・・・
見せられないデスカラーーーッ最強な日々-1232910006-658066.gif
 
 
あの厚い胸板に顔うずめて・・・
宝物を抱え込むように抱え込まれて
頭の上でちゃみの寝息が髪にかかるのょ~
私が動くと、寝てるのに無意識に腕にちからがこもって
 
ぎゅって。
 
ぎゅって。。
 
バックハグの場合は
 
後ろからあのたくましい腕が回って
ぐってちゃみに密着。。。(もちろんちゃみのちゃみが・・・)
首にちゃみの寝息がかかって・・・
 
ぎゃーーーーーっ!!
 
いいっ最強な日々-image0008.gif
 
いいっ最強な日々-image0008.gif
 
やべ。
 
一人で㌧でってますわ。
 
大人しく寝てられる訳ないデスョ(≧∀≦)☆
 
大丈夫。
 
むしろ、ちゃみが大人しく寝させてくれないデスカラーーッ最強な日々-moco.gif
 
ん?
 
昼からHENNTAI??
 
こんなのHENNTAIにならないデス最強な日々-decoemo.gif
 
むっちやXIAKIに更新マメだよね~の会話から
 
しむじぇのblogは
(チェミンが最強な日々-6.gifペンとやってるFC2のblogです)
長いっすょ最強な日々-decoemo.gif
 
と。
 
確かに…
作成までに軽く2時間かかるのは当たり前デスワ最強な日々-GB6lUuO1.gif
 
なので、ちょいとこちらはむっちやXIAKI見習って
久々に記事UPなり最強な日々-decoemo.gif
 
昨日夕方会社で見た夕焼け空がきれいだったから
写メってみたが…
 
携帯からじゃ
物足りないわ~最強な日々-yurukawaemoji_yurukawaemoji12_0718_a.gif
 
なので…
 
最強な日々-Imag100927142757.jpg
 
この枕は私です
 
がっつり抱きついてるか、バックハグで寝てるか
ただ今検討中最強な日々-8379fb84362f94edc80409012bb37c31.gif
 
こんな私ですが…
 
これからもよろしくデス最強な日々-5__aW1hZ2UwMDI5.gif

記事書くの・・・いつぶりだろ~


やっとヒストリーを見始めたチェミンです。。


明日・・・欲しくない”歳”をまた一つ追加されてしまいます。。。


チャミナと縮まらない差がうらめしぃ~


なんでこんな早く生まれてきちゃったかなぁ~


でも。


明日は日経エンタテイメント発売日。


チャミナからのプレゼントうれしいなぁ~


楽しみだよぉ~


そうそう。


LIVE DVD 初回限定復刻版 GETしたんすよ。


一気にどっさりDVDきちゃって何から見ていいのやら・・・


楽しみが目白押しでうれしいんだけどね(笑)


ではまた。


おやすみ~



最強な日々




寝る前に・・・といつものブログへおじゃまして・・・


”””チョンジェス日本活動休止”””


どっかんきましたね。。。


予期せぬタイミングで・・・


どんどん日本から離れていくようで切ない・・・


やっと笑顔の彼らを見れるようになったのに・・・


どうして才能ある彼らがこうなっちゃうのかなぁ~


誰か助けてあげて~


きちんとした対応で、状況で、早く5人にもどしてあげて。。。


待てって言うなら・・・言われなくても待つけど


何よりこれ以上彼らを苦しめないで欲しい


もがきながら・耐えながら踏ん張ってるんだから


これ以上悲しませないで欲しい。。。


今。


ひとつだけ願いがかなうなら


5人で笑顔で歌い続けられるようにして欲しい・・・