センチメンタル夫 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


    
43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続中)
出産予定日 2022 7/10 です
里帰り出産希望ハイハイ

高齢出産のかたや7月生まれベビーママさんと
情報交換できたら嬉しいです流れ星
また先輩ママさんからのアドバイスも助かります


イベントバナー

 



30w5d

里帰りまでいよいよ1週間

くま「行かないで」

と、毎晩呪いをかけてくる人が居ます

それは

旦那ですもぐもぐ笑い


思い出すと
結婚前、遠距離恋愛の時も
別れ際、寂しいと泣いていました
年下の彼氏が初めてだったので
正直うざいと思ってましたアセアセ爆。

大人な男が好きだったのに
(歳上としか付き合ったことありませんでした)
まさかこんな女々しい
年下男と結婚するとは。。。


でも
今となっては
こんなに寂しがってくれて
 面白い 
結婚して9年ですが
最近一番仲良しな気がします
不妊治療乗り越えてベビ子と出会えたのも
大きいかな

2〜3ヶ月離れるなんて初めてなので
掃除の仕方とか
気をつけることとか
プリントを準備していて
ファイルにしているので
帰省の日に
テーブルに置いておくつもりです


ただ、
毎月連休を取って
九州まで会いに来るらしいですニヤニヤ笑


里帰りの日も博多駅まで着いて行こうかな
自分の小遣いで行ったら問題ない?
とか言い出したので
それは断りました爆笑







つづく合格