30w4d 逆子チェックで急きょ妊婦健診 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


    
43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続中)
出産予定日 2022 7/10 です
里帰り出産希望ハイハイ

高齢出産のかたや7月生まれベビーママさんと
情報交換できたら嬉しいです流れ星
また先輩ママさんからのアドバイスも助かります


イベントバナー


義母への母の日、、、

なんも用意してないや驚き㊙️

旦那に任せよう・・・



 30w4d


逆子チェックのため

急きょ、今週も産婦人科へ

(こっちの産婦人科は来週でラスト)





結果


逆子ちゃん治らず

逆子体操って意味あるんだろうか泣くうさぎ泣

引き続き体操バレエとお灸は続けてみます




きのう、旦那さんとスーパーに行く時

旦那さんの同級生にバッタリ合いました

4ヶ月の双子ちゃんを連れていて

双子専用バギー初めて見ました

めちゃくちゃ可愛かったです


2700gと2500g

ふたりもお腹に居たなんて滝汗考えられん


聞くと、第一子は逆子で帝王切開

今回も帝王切開だったそうで気づき


帝王切開の師匠現る!!



「大丈夫、大丈夫!」


って言われましたびっくり

師匠、慣れておられる、、、



なんだか悩んでも仕方ないことなんやなと

改めて思いました


わたしの友人の知り合いも

36週で治ったとか


運を天に任せるしかないですね



きょうもベビ子は

元気に動いてます歩く


不妊治療クリニックからのエコー写真を

整理していたら

小さな胎嚢からの成長に

泣けてきました


そうだったなぁ


オカンとしては

元気でいてくれることが

何より嬉しいですニコニコラブラブ



つづく合格