30週 逆子の対処法 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


    
43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続中)
出産予定日 2022 7/10 です
里帰り出産希望ハイハイ

高齢出産のかたや7月生まれベビーママさんと
情報交換できたら嬉しいです流れ星
また先輩ママさんからのアドバイスも助かります


イベントバナー



30w3d


最近やたらと甘いものが食べたいのは

この時期赤ちゃんに糖質を送ってるから

らしく。。。

元々甘いもの苦手だったのに

クッキーやらケーキやら

食べてるから体重が心配よだれ






逆子の対処法

セキセイインコ黄鍼灸院を検討中セキセイインコ黄



相変わらずおへその下の方で

感じる胎動


今朝はしゃっくりが下の方だったけど

逆子ちゃん治ってなさそうやな。。。


治ったという方や

治ったのにまた逆子になったかたのブログ

読みました


臍の緒が首に巻き付いたりも

あるみたいなんでやりすぎてもダメみたい

とても心配驚きガーンタラー


急遽、今週も見せるように言われたんだけど

妊婦健診チケット余分に使うことになるから

(実際には実費で2000円でした 笑)

やだなぁ赤ちゃん泣きガーン


とは言え、

赤ちゃんの状態自分では分からないから

ありがたいと思って行ってこよ

明日治ってますように🙏



里帰り準備を始めてみたけど

生活の道具もいるから

荷物が思った以上に多くなりそうで

焦ってきましたトラック

お土産だけでダンボール📦一箱 笑





つづく合格