●過去にも取り上げた私の不思議な体験と現実世界がカブるドイツのドラマをご紹介します。 |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

お久しぶりのブログ投稿になります。

 

 

今日は、過去にも取り上げた

 

わたしの不思議な体験談と

今の現実世界の様子がカブる

 

Netflixで配信されているドラマをご紹介をしたいと思います。

 

 

➡ バイオハッカーズ 

 

このドラマはドイツ語で製作されたもので

 

違法な人体実験により弟を失ったミアという女性が

真相の究明に奔走していくという内容です。

 

 

 

 

彼女ミアも又、弟と同様に違法な人体実験により

(子供の頃に)DNAを操作され、特殊な体を持っています。

 

 

英語のコマーシャル動画がありましたので

こちらにご紹介させて頂きます。 

 

 

 

シーズン2の英語版が見つからなかったので

こちらのコマーシャル動画はドイツ語になりますが 

 

 

このお話の中で  一部の記憶を消されてしまうシーンや

謎のウィルス(実験的に作られた)騒動に、ワクチン...のシーンが出てきます。

 

 

 

 

このお話のミアのように、わたしも過去に、

地球外生命体に(人間ではなかった)、記憶を抜き取られたり

新しい情報を入れられるという不思議な体験をした事があったので

 

このような違法な実験は世界中で行われていたんだろうと思います。

 

 

実際、このような計画もあるようですし 

 

 


 

今では堂々と治験が(継続して)行われていますので

どうしたものか....と、言葉を失ってしまいます。

 

 

 

 

こちらの動画も是非  ご覧になって頂きたいです。

 

東京都日野市池田議員

 

 

広島県呉市の谷本議員