● 「PCR検査」で何を調べているのか? |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 

先日の記事↑の続きです。

 

 

今日も東京都は新たにコロナ感染者が28名と報道されていましたが、そもそも、PCR検査を何人した内の28名だったのか?が氣になるところですよね。

 

 

 

 

 

リアルサイエンスドクターの崎谷博征先生の記事より↓

 

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の診断は一体どのようにして確定しているのか? が、私たちの大きな疑問です。

 

 

米国疾病予防センター(CDC)のオフィシャルに掲載されている新型コロナウイルス(SARS-COV-2)に対するPCR検査の概要によると、「PCR検査で検出されたウイルスの遺伝子は、感染性のウイルスの存在を示しているとは限らない。又、新型コロナウイルスが臨床症状(肺炎など)の原因とは限らない。」 と正直に述べているといいます。 詳しくは崎谷先生のページをご覧下さい。 

 

数日前に、プロ野球選手2名が、PCR検査で陽性反応となり

今日になって、まだ数日しかたっていないのに、陰性だったとか。 ← 何?という感じです。

 

やはり、政府は、国民の動向をテストしているのか?と思ってしまいます。 

 

 

 

いったい「PCR検査」で何を調べているのか?

 

 

実際に検出されている遺伝子(RNA)が、培養細胞由来(検体をある細胞に振りかけて培養したものをグシャグシャにしたものを調べている)なのか、バクテリア由来なのか?

 

そもそも何の遺伝子を見ているのか誰も分かっていない。

 

ちなみに、バクテリアの中にもウイルス

(バクテリオファージと呼ばれる)の遺伝子が入っています。

 

元来、PCR検査は、ある遺伝子の部分を増幅させる検査であってウイルスの存在自体を検出するものではないといいます。

 

また、新型コロナウイルス(SARS-COV-2)が肺炎などを引き起こすことは証明できない。と・・・ ← 益々え?!という感じです。

 

そして、PCRキットの検査の結果、陽性であっても、これをもって新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と診断してはいけないし、ましてや治療の根拠としてはいけないという警告をされています!!! 詳しくはこちらのページへ

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RjI6uCLDbUw&t=34s

 

 

徳島大学名誉教授の大橋眞先生によると

 

 

新型コロナウィルスは、存在しない

その正体は、常在性ウィルスのキメラの遺伝子

 

「PCR検査」で見ているのは

 

常在性ウィルス(体の中にたくさんいる) 

の遺伝子に過ぎない」

 

と言っています。

 

 

崎谷先生と同様に、この「PCR検査」で何の遺伝子を見ているのか分からない。根拠がない。というのです!!!

 

 

 

 

 
 
来年にも、ワクチンを国民全員に接種↑という記事が気になりました。

 

 

先日、ある方が、コロナの影響で、子供は分散登校し、検温、消毒、マスクが義務付けられ、教室内もソーシャルディスタンスだし、幼少期からこんなことを強制してしまうと、これこそコロナ脳に汚染され、洗脳され、これで強制ワクチンなんてことにならないかものすごく不安だとおっしゃっていました。

 

本当にそうですよね。

ここまで情報を誤魔化されてしまうと、

何だか気持ちがふわふわして落ち着かないですよね。

 

 

 

 

 

日本人の多くは、政府が言っているから↑テレビで言っていたから。皆そうしているから。それが普通だから。という感じで、たとえ違和感があっても、周りに合わせ、それがやがて習慣化してしまうところがあります。

 

催眠術のように、テレビでは同じことを繰り返しています。

洗脳されてしまわないように、感覚が麻痺しないようにしていきましょう。でないと、感じることができなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの中も、感じている方が多いと思いますが

すでに、政府やテレビでは、真実が語られていません。

 

理由は、先日の記事に書かれている通りで、ディープステート(悪政)によるもので、利権が絡み、メディアは真実が語れなくなっています。

 

今、私たちが置かれている状況は↑彼らの計画の赤い部分(5番目)ですので、次のワクチンの強制接種にならないように、働きかけることが大切だと思います。 

※ワクチンの怖さについては下方で紹介しています。

 

 

ジョージア・ガイドストーンに書かれているようなことが、本当に行われているのか?と、誰もが信じられないかもしれませんが・・・

 

 

政治や報道されるニュースなど、やっぱり何かが変だな。と感じる時は、やっぱり何かが変ですので

 

そういう時は、「きのせい。きのせい。」ではないですので

自分の気持ちをスルーしないようにしていきましょう。

 

 

関連記事:

対処療法よりも、予防接種の方が大事

 

 

 

 癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

 ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 6月のご予約状況はこちらへ

 

※6月26日(金)に空きが出ました。

ご予約の方はお問い合わせください。

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆