☾✫☀ ホワイトクリスマス 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




今年のクリスマス ( 連休 ) は、長野で過ごしました。




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

長野市内から車で約1時間くらいドライブして
戸隠にある、大好きな鏡池に向かいました。

街中は晴れていたのに、山に近づくと、雪が降り始めていました。




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

ここ戸隠に3回も訪れるなんて
よっぽどご縁があるのでしょう・・・。




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

去年訪れた11月上旬は、紅葉がとても綺麗でした
今年訪れた12月下旬は、池が凍っていました^^


私達以外 誰もいない 山の中で
静かな 時間( とき )を 楽しみました。




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

帰りに、長野市内が一望できるへ。

たった1時間のドライブで、景色がこんなに変わるのですね。
長野市内は、ほとんど雪が積もらないと聞きました。

写真に写っている私の父は60歳からスノーボードを初めて
かれこれ10年以上、毎年のように滑っています。

今年も長野で滑ってきたので、その時の様子も
後日ご紹介させて頂きますね^^

●関連記事
野沢温泉スキー場 ・・・12/28/2016
信州渋温泉・野猿公苑 ・・・12/31/2016




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆