❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:



長野の初日は戸隠方面を散策
2日目は野沢温泉スキー場まで行って来ました。



マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

12月の連休初日の東京の気温は16度と温かかったので
長野に雪があるのか? ちょっと心配をしていましたが ・ ・ ・
見事に降ってくれたので、本当にラッキーでした。 


野沢温泉スキー場のゲレンデマップは こちらです。


マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。  

赤丸の下方が、ゴンドラ乗り場で、
上方の赤丸エリアの様子が こちらです。




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

午前中は、雪が降っていたのですが、午後から止んで
ナイスコンディションでした^^



マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

ゴンドラから見えた景色です。

やさしい光が、木々を黄金色に染めていました。




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

何とも美しい ・ ・ ・

雪山で、こんなに綺麗な色彩を見たのは初めてでしたはーと✿




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

だんだんと野沢温泉の街に近づいてきました。

坂道の多い、こじんまりとした街でした。
街中に、無料の温泉が13箇所に点在していて
13種類の天然温泉が入りたい放題でした^^



マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

スキー場の麓エリアはまだオープン前で

まだ誰も滑ってない真っ新な世界が広がっていました。



マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

駐車場の脇に、スキーのジャンプ場があったのですが
こんな高いところからジャンプするかと思ったら

高所恐怖症の私は ・ ・ ・(。>0<。)汗 ・ ・ ・

 ・ ・ ・

長野の旅、もう少し続きます ・ ・ ・

つづき ・ ・ ・ 信州渋温泉・野猿公苑 ・・・12/31/2016




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります