☾✫☀ 自然(宇宙)の波に乗る 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




引き寄せの法則を使い、宇宙の波に乗って日々生活をしていると
様々なことがスムーズに進行し、シンクロしていることを感じます。

上手く波 ( 周波数帯 ) に 乗っている! という感覚です。

では、この波からズレた時には、どのようなことが起こるのか?

シンクロ【synchro】とは?
同時化すること。時間的に一致させること。
( 時間を一致させた同時進行 )

最近、引き寄せや、シンクロを感じる色々なことがあったので
体験談を皆さんにシェアしたいと思います。


( 思いの具現化や、それらがシンクロしていることについて )


  以前にも
シンクロから始まって ・・・11/28/2009 という記事や
それぞれの想念 ・・・11/13/2009
自分の波動次第で現実が変わる ・・・03/30/2015
変化の時 ・・・11/02/2014など、シンクロについて書いていますので
  興味がありましたら是非こちらもお読みください。


先日のブログ記事 ・・・12/14/2016 では、

現実から、想像( 意識 )の世界に瞬時に意識が移行してしまいやすいので
ボーッとしたり、ケアレスミスをしている人が増えていることや
最近、車の事故が目だっているのは、私達に対する警告 で、
現実は、自分が意識した通りになってしまう。 と、書いたばかりですが


本当に、ここ最近は、意識していることの具現化する速度がこの速さ? と
驚いてしまいます



私も、ほんの一瞬、思ったことが現実に ・ ・ ・
これは、こんな速度で具現化しなくたって・・・の一例です。


つい先日、自宅で車を車庫入れしていて、
慎重にゆっくりと、ハンドルの切り替えしをしていたのです。

その時に、一瞬

((( ぶつかっちゃダメよ ))) と、心の中でつぶやいたら

”コツン”っと、軽くですが、ガレージの扉に、左前のバンパーを
こすってしまい、塗装が剥げてしまったのです。

ギアをバックにしたつもりが、ドライブになっていて ・ ・ ・

早朝5時前だったので、眠いのもあってボーッと ・ ・ ・
余計なことを考えちゃった( 魔が差した )からだ・・・と思いました。

ドライブ中は氣を張っていたけど、家に着いて安心して気が緩んだのです。

小さいアクシデントで学ばさせて頂きましたm(_ _)m


それから、最近、驚くシンクロ体験 がありました。


ラジオから聴こえてきた曲が、先日自分のiPodにダンロードした選曲と
同じ順番で流れてきたり ・ ・ ・

((( わぁ~!? このパターン?! ))) 


そして、

そのラジオのパーソナリティーが、週末に、どのように過ごしていたか
リスナーに向けて話していた内容が



マウスで画像に触れるとサイズが少し拡大します。 

恵比寿でクリスマスイルミネーションを見て、
その後は歩いて目黒に移動して ・ ・ ・




マウスで画像に触れるとサイズが少し拡大します。 

目黒川のイルミネーションが見えるところで食事をして
その後、代官山まで歩いて  ・ ・ ・



((( あっ!? 私と同じ?! )))


もしかしたら、どこかですれ違っていたかも?

なんて思ってしまうほど、シンクロしていたので笑ってしまいました^^


そして、

その時間にラジオを聴いていたことも、偶然ではないのです^^

そのラジオの周波数を引き寄せていたのですから( 笑 )

このラジオの電波もそうですが、そのパーソナリティーと
その時に、同じ周波数帯にいたのだと感じました。
きっと、皆さんにも、同じようなことがあるかと思います^^



”類は友を呼ぶ” のように、
同じ周波数帯で過ごしている人達が、シンクロして、同じようにその日を過ごし
その皆がこのラジオを聴いていたかも? と 想像してみたら、
( 皆が繋がっている!かと思ったら )
何だか不思議な氣持ちになりました( 微笑 )




シンクロしたことは、他にも ・ ・ ・


興味があることを考えていたら、次の瞬間に、テレビで紹介されたり

○○が食べたいなぁ~と思って考えていたら、翌日にそれを頂いたり

上げたらきりがないのですが ・ ・ ・


思いが通じてる!?!


皆さんも、そのような引き寄せや、シンクロ体験はないですか?


宇宙の自然の流れに身を委ね、その光の波に乗っている時

そのようなこと( 引き寄せや、シンクロすること )が、
日常のようになっていることをあなたも感じていると思います。


こんな時、波に乗れてる! って私も感じます。


その逆で、

進んでいる方向が、自分が望む方向ではない時は、
引き寄せや、シンクロする( 時間の一致 )周波数帯からズレだして
自分が望まない、負の現実を引き寄せ始めるので、

((( 何かがおかしい ))) と感じた時に

軌道修正しないと! と、気付かされます。

ですので、この間のアクシデント以来、
氣を抜かずに車の運転に集中しています。

”緊張感を持つと丁寧さが生まれる”
ことを氣付かされました。

そしてこれは、 ( アクシデントとは無関係のお話ですが )
”親しき仲にも礼儀あり” に繋がると思いました。







それぞれの現実は、

それぞれの想念によって

想念とは?
心の中に思い浮かべる考え。


この写真のようにそれぞれ意識したものが、引き寄せられています。
それぞれの現実は、自分が創り出したものです。

それが、最近では、以前よりも分かりやすい形で
表面化している ( 瞬時に見せて(感じさせて)くれる )ように感じます。

思いを具現化する魔法 ② ・・・07/02/2016

膨大な情報( 光 )の中から
霊視すると、上の写真のように、皆が発信している情報が、粒子となり、網目のように溢れて観えます。

それぞれが、好みの情報を引き寄せて ( 電波をキャッチする感じ )
その時、それぞれに、その情報がインスピレーションとして送られています。

周波数が変わると世界が変わる ・・・03/23/2016

それぞれが、その時に、興味がある場所に出かけるなり ・ ・ ・

皆、そうやって、日々楽しんでいるんだな~ぁって
改めて、そう思います。


改めてとは?
今までと違った状態にする。という意味ですが


以前の自分と違って、( 周波数( 感応できる周波数帯 )が変わった )

角度を変えて、考えたり、観たりすることが出来るようになると

意識が広がり、以前よりも敏感になり、感じ方が変わってきたり 

この、意識が広がる感覚 ( 感応できている周波数帯のこと )が
とても新鮮で、心地よく、ワクワクするなぁ~って思うのですakn


これが、良い分( 感じること )には、いいですが、

悪い方へ意識を広げていかないように

氣を引き締めていかないと!!! と 思います。


皆さんも、氣を付けて下さいねはーと✿




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆